クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら給与計算業務の業務を効率化できます。社員が日常操作を行う画面です。出退勤時刻の登録、Web給与明細の確認ができます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 給与 タイムレコーダー(打刻)の機能

クラウドERPシステム「スマイルワークス」のホーム画面では、出退勤時刻の打刻(タイムレコーダー)と給与明細・賞与明細の閲覧・発行ができます。

出勤・退勤

出勤及び退勤ボタンを打刻すると、その時間がボタンの横に表示されます。打刻した出退勤時刻は出勤簿へ登録されます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

給与 タイムレコーダー(打刻)の機能 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算のタイムレコーダーの機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com