クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら給与計算業務を効率化できます。クラウドERPシステム「スマイルワークス」へのアクセス関連を設定できます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 設定 システム管理の機能

クラウドERPシステム「スマイルワークス」へのアクセス関連を設定できます。

ユーザー管理

ログインユーザーIDの作成とIDの権限管理を行います。

  • CSVインポート

アクセスログ

アクセスログをCSVで出力させることが可能です。日時、ユーザーID、使用した機能、操作種別などが記録されています。

  • CSVエクスポート

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

設定 システム管理の機能 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能 システム管理の機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。