クラウドERPシステム「スマイルワークス」の会計機能では3種類の仕訳入力方法が用意されています。経費精算機能では社員が経費精算申請をし、申請されることで自動で仕訳されます。
経費精算申請
交通費や出張費といった経費精算などを日報形式で入力できます。
あらかじめ登録されている経費辞書をもとに、金額を入力するだけで仕訳の作成ができます。
- PDF印刷
経費精算承認
各担当者より申請された経費精算を編集・承認します。
承認後、経費申請データは振替伝票として自動起票されます。
- CSVエクスポート
経費精算集計表
登録されている経費精算から集計表を作成し表示します。
- PDF印刷
- CSVエクスポート
クラウドERPシステム
導入の流れ
クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

WEB経費精算
- Lite
- Std
- Pro
各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

WEB給与明細
- Lite
- Std
- Pro
各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

複数倉庫
- Std
- Pro
拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦
- Pro
部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

FAX送信
- Lite
- Std
- Pro
紙印刷をせず、直接システムから取引先にFAX送信ができます。

ファイル共有
- Lite
- Std
- Pro
販売に登録する伝票に任意のデータをアップロードして取引先に共有することができます。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の財務会計機能 経費計算について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com