クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら販売管理業務の業務を効率化できます。実在庫数量や変更後評価単価などを入力して、帳簿在庫との差分を調整します。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 在庫 棚卸の機能

実在庫数量や変更後評価単価などを入力して、帳簿在庫との差分を調整します。

棚卸調整登録(在庫)

商品タイプが通常商品の商品は、在庫管理商品です。在庫管理商品の棚卸後、実在庫数量(変更が必要な場合のみ)を入力する事により、帳簿在庫との差分を調整する事が出来ます。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

棚卸調整登録(単価)

商品タイプが通常商品の商品は、在庫管理商品です。在庫管理商品の棚卸後、変更後評価単価(変更が必要な場合のみ)を入力する事により、帳簿在庫との差分を調整する事が出来ます。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

在庫 棚卸の機能 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の販売管理機能 棚卸の機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。