クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら販売管理業務の業務を効率化できます。実在庫数量や変更後評価単価などを入力して、帳簿在庫との差分を調整します。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 在庫 棚卸の機能

実在庫数量や変更後評価単価などを入力して、帳簿在庫との差分を調整します。

棚卸調整登録(在庫)

商品タイプが通常商品の商品は、在庫管理商品です。在庫管理商品の棚卸後、実在庫数量(変更が必要な場合のみ)を入力する事により、帳簿在庫との差分を調整する事が出来ます。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

棚卸調整登録(単価)

商品タイプが通常商品の商品は、在庫管理商品です。在庫管理商品の棚卸後、変更後評価単価(変更が必要な場合のみ)を入力する事により、帳簿在庫との差分を調整する事が出来ます。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート
詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

  • Std
  • Pro

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

  • Pro

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

在庫 棚卸の機能 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の販売管理機能 棚卸の機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。