クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら販売管理業務を効率化できます。クラウドERPシステム「スマイルワークス」の販売管理機能の基本設定を行います。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 設定 販売マスタの機能

クラウドERPシステム「スマイルワークス」の販売管理機能の基本設定を行います。

販売基本情報

年表示形式や単価・数量の小数点以下桁数などの販売全般で使用する情報、得意先や仕入先に初期表示される情報、その他印刷に関する情報など販売で使用する各種基本情報を設定します。

締日グループ

得意先・仕入先の締日グループを設定します。標準で5日、10日、15日、20日、25日、月末締めが登録されています。

入金/支払条件

得意先の売掛金の入金条件、仕入先の買掛金の支払い条件を設定します。

倉庫

倉庫のマスタを設定します。

得意先分類

得意先が属する分類を設定します。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

得意先

得意先の情報を設定します。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

得意先グループ

得意先グループ分類毎に得意先グループを設定できます。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

仕入先分類

仕入先が属する分類を設定します。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

仕入先

仕入先の情報を設定します。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

商品分類

商品が属する分類を設定します。

  • PDF印刷
  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

商品

商品の情報を設定します。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート
詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

  • Std
  • Pro

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

  • Pro

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

設定 販売マスタの機能 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の販売管理機能 販売マスタの機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。