クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら販売管理業務の業務を効率化できます。受注伝票の作成、請求書・納品書の発行(PDF)をします。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 販売 売上の機能

売上伝票の作成、請求書・納品書の発行(PDF)をします。

売上登録

売上伝票を作成します。
売上伝票を元に、請求書(掛け(都度)請求の場合)や納品書の発行ができます。

  • PDF印刷
  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

売上一覧表

売上伝票の一覧を表示させ、納品書を一括発行することができます。
売上伝票は作成期間、得意先名、担当営業、商品などで検索が可能です。

  • PDF印刷
  • CSVエクスポート
詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

  • Std
  • Pro

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

  • Pro

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

販売 売上の機能 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の販売管理機能 売上の機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。