導入の流れ|クラウドERPシステム「スマイルワークス」の導入の流れを見てみましょう。「利用申込」「個別相談会」「無料利用期間中のサポート」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 導入の流れ

<検討段階~導入までの流れ>

利用申込前のご相談等

弊社に直接お問い合わせ
弊社に直接お問い合わせいただき、利用申し込み前のご相談となる場合は、WEB会議システムを活用したご説明となります。
ご説明会は事前予約制となります。お問い合わせを頂戴しました際に、直近で受付可能な曜日・時間などをご連絡いたしますので、ご都合のよい候補日時をいくつかお教えいただき、調整となります。
ご説明会は1時間が目安です。
実際のシステムの画面をご覧いただくデモンストレーションを交えた操作方法・運用などのご説明をいたします。
※新型コロナ感染対策等を踏まえ、原則WEB会議システムによる相談となっております。
※弊社の本社オフィス(東京都千代田区神田猿楽町2-8-16 平田ビル7階[最寄り駅 水道橋])にお越しいただき、個別の説明会を調整することも可能ですが、状況によりご希望に沿えないことがございます。何卒ご了承ください。

購入前のお問い合わせ

デモ動画のご案内
クラウドERP「SmileWorks」について解説している動画集です。
クラウドERP「SmileWorks」の機能の説明や基本的な操作の流れを知ることができます。
※デモ動画は順次、増やしております!

デモ動画を見る

お近くのパートナーに相談
全国に弊社サービスの導入支援を行うパートナーがおります。お客様所在地の近くのパートナーによる導入前コンサルティングやデモンストレーションなどもご設定できますので、お気軽にご相談ください。

お近くのパートナーを探す場合はこちら

利用申込

利用申込をいただくと、お申込月の翌月末まで無料で利用できます。

無料で利用できる期間に実際にご操作いただき、導入のご検討をお願いします。
無料期間内で解約の場合は一切料金は発生しません。

新規利用申し込み(最大2か月無料!)

無料期間中のサポート

無料利用期間中のサポートは、オンラインマニュアルとメールサポートとなります。
※電話サポート及び訪問指導等をご希望の場合は有償となります。サポートサービスについてはこちらをご参照ください。

設定時にご利用いただける導入シート(CSV)もご用意しています

ご契約(本契約での利用開始)

無料期間中に解約のお申し出がない場合は、利用規約に基づき、本契約処理(本契約)に切り替わります。

【例】
1月15日に利用申込開始
   ▽
2月末日まで無料利用期間としてお試しいただけます。
   ▽
2月末日までに解約のお申し出がない場合
   ▽
3月1日、本契約に切り替わり、3月分からの利用料金が発生いたします。

ご利用料金の請求開始

本契約となった月よりシステムご利用料金が発生します。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

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