クラウドERPシステム「スマイルワークス」の会計機能では3種類の仕訳入力方法が用意されています。経費精算機能では社員が経費精算申請をし、申請されることで自動で仕訳されます。
経費精算申請
交通費や出張費といった経費精算などを日報形式で入力できます。
あらかじめ登録されている経費辞書をもとに、金額を入力するだけで仕訳の作成ができます。
- PDF印刷
経費精算承認
各担当者より申請された経費精算を編集・承認します。
承認後、経費申請データは振替伝票として自動起票されます。
- CSVエクスポート
経費精算集計表
登録されている経費精算から集計表を作成し表示します。
- PDF印刷
- CSVエクスポート
クラウドERPシステム
導入の流れ
詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。