クラウドERPシステム「スマイルワークス」 在庫 入出庫の機能

実在庫と帳簿在庫の差分を調整するとき(実在庫が帳簿在庫より多い時/少ない時)に入庫/出庫登録をします。

入庫登録

商品タイプが通常商品であれば、売上登録を行うと在庫数量が減り、仕入登録を行うと在庫数量が増えます。ここでは、実際の在庫と帳簿上の在庫の差分を調整する時(実在庫が帳簿在庫より多い時)に入力します。

出庫登録

商品タイプが通常商品であれば、売上登録を行うと在庫数量が減り、仕入登録を行うと在庫数量が増えます。ここでは、実際の在庫と帳簿上の在庫の差分を調整する時(実在庫が帳簿在庫より少ない時)に入力します。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

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