クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  クラウドERPシリーズリニューアル延期のご案内

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 クラウドERPシリーズリニューアル延期のご案内

平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年6月4日に予定しておりましたERPシリーズのリニューアルを延期する運びとなりました事をお知らせします。


リニューアル予定日

(当初)リニューアル予定日 2018年6月4日(月)
(変更)リニューアル予定日 2018年7月17日(火)

※7/16(月)は祝日のため、7/17(火)を予定しております。


リリース延期理由

お客様に安心してご利用いただけるよう品質を担保するために十分なテストが必要であることを認識したためです。

事前にご準備いただいたユーザ様を始め関係各位には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

また、リニューアルと合わせて、ポータルサイトを新たに開設予定でありましたが、こちらについても7/17(火)オープンとなります。
よって、無料でのご請求書のダウンロードも7/17(火)から可能になります。

ご迷惑をおかけいたしますが、安心して利用いただけるシステムを提供するため、何卒ご理解賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。


今後ともERPシリーズを宜しくお願いいたします。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ERPシリーズ事務局 support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ERPシリーズ事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2019.2.21

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【

2019.2.13

【販売・会計】「事業者のための “軽減税率”対策講座」ページを開設いたしました! 軽減税率とは? 消費税増税で

2019.2.8

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、平成30年分確定申告対応版を

2019.2.6

ご利用ユーザー各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はSmileWorksをご利用頂

2019.1.7

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の日程でメンテナンスを実


クラウドERPシリーズリニューアル延期のご案内 TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。