2017年11月26日(日)メンテナンスのお知らせ | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  2017年11月26日(日)メンテナンスのお知らせ | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 2017年11月26日(日)メンテナンスのお知らせ

掲載日:2017年11月10日

平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

■ 実施日時

2017年11月26日(日) 5:00 〜 14:00(予定)

※メンテナンス作業中に何らかのエラー等が発生した場合は、 より安全・確実に移行を実施するために当日のメンテナンス作業を中止する可能性がございます。 その際は再度、メンテナンスの日程をご連絡いたします。

■ メンテナンスの目的

ERPシリーズのバージョンアップのため

■ 実施内容

ERPシリーズシステムのアップデートおよび再起動
 ※ システムを一時的に停止してメンテナンスを実行します。
 ※ ご提供サービスの機能や内容に変更はございません。

■ 影響範囲

メンテナンス中は、ERPシリーズをご利用いただけません。
メンテナンスの状況により、作業時間がずれ込む可能性がございます。
予め、ご了承いただきますよう、お願いいたします。

サービス停止中は大変なご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ERPシリーズに関し、ご意見やご不明点などございましたら、 お気軽にERPシリーズ事務局までお問い合わせください。


今後ともERPシリーズを宜しくお願いいたします。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ClearWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ERPシリーズ事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2022.1.5

2021年12月24日の金融総合専門紙「ニッキン」に、「みずほ銀行」への『みずほデジタルアカウティング』サービス提供について掲載いただきました。 関連:2021年11月10日プレスリリース https://www.smi

2021.12.10

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 経営診断機能リニューアルのご案内 会計ワークスにてご提供しております「経営診断」機能をリニューアルいたします。 「経営診断」機能とは、会計ワークス

2021.11.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しました。 ・弊社プレスリリース 電子インボイス+全銀EDIによる自動入金消込機能に対応したクラウドERP『EAS

2021.11.10

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しました。 ・弊社プレスリリース みずほ銀行の経理業務効率化支援クラウドサービス 「みずほデジタルアカウンティング

2021.11.5

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始営業日のお知らせ 年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。 休業期間中は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com