お知らせ 2023年2月20日(月)一部機能改修のご案内 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

2023年2月20日(月)一部機能改修のご案内

公開日:2023/02/17

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年2月20日(月)に下記の機能について仕様改修を行います。

改修リリース予定日

2023年2月20日(月)早朝

今回の改修リリースにあたって、お客様にご利用いただいている環境の停止時間の発生はございません。

改修内容

時間単位での有給消化の実装

給与計算時の有給休暇(有給)の利用について、1日単位・半日単位という日単位だけでなく、時間単位に対応する改修を行います。

 

締め請求書の標準2行レイアウトの印字表現の変更

「締め」の標準2行レイアウトの請求書に印字される項目及び文章の変更を行います

■標準2行レイアウト(繰越金あり)

 変更前の印字項目:入金額
  ↓
 変更後の印字項目:今回入金額

■標準2行レイアウト(繰越金なし)

 変更前の印字文章:入金額は請求期間内に確認できた金額になります。消費税率別の内訳は下部をご参照ください。
  ↓
 変更後の印字文章:消費税率別の内訳は下部をご参照ください。

 

お問い合わせ先

クラウドERP「SmileWorks」に関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。

弊社に直接お申込みいただいたお客様(ご利用料金を弊社にお支払いただいているお客様)

SmileWorks事務局までお問い合わせください。サポートの問い合わせ方法はこちらをご確認ください。

弊社の販売代理店・パートナーを経由してお申し込みいただいたお客様

ご契約いただいた先の販売代理店・パートナーがお客様のサポート窓口の場合があります。
スマイルワークスシステムのご利用料金をお支払いされている先にご確認いただけますようお願い申し上げます。

  • 販売代理店等を経由したご契約のお客様でも、弊社の電話サービスを直接ご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2024.3.15

平素は、クラウドERPシステム「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年3月15日(金)に下記の機能の仕様改修を行います。 【2024年3月15日更新/変更】改修予定日が変更になりま

2024.3.15

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【2024年3月15日更新】システムメンテナンスの実施日時に変更があります。 クラウドERPシステム「SmileWorks」システムメンテナンスのご案内

2024.2.22

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和6年(2024年)は、給与計算に関わる各社会保険料率について変更となるものがあります。 弊社の給与システムの

2024.2.5

株式会社スマイルワークスは、2024年2月20日(火)~2月22日(木)に、東京ビッグサイトで開催される「DX 総合EXPO 2024 春 東京」の東京商工会議所ブースに出展いたします。 当日は弊社サービスのクラウドER

2024.1.25

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年1月25日(木)に下記の機能の仕様改修を行います。 改修予定日 2024年1月25日(木)早朝 今回の改修リリースにあ


2023年2月20日(月)一部機能改修のご案内 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。