システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

公開日:2011/07/14

ご利用ユーザー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は ClearWorks をご利用頂き、誠にありがとうございます。 SaaS/クラウド事業の急速な拡大に伴う高付加価値なサービス提供をめざす 取組みとして、インフラの改善を行う運びとなりました。 つきましては、下記の通りシステムのメンテナンスを行うことになりました。 今回のClearWorksのメンテナンスに伴い、システムの品質およびセキュリ ティの向上に加え、より安定した運用レベルを確保してゆくことを目的に、 この度、システムの増強を予定しております。 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力のほど お願い申し上げます。

実施日時

2011年8月20日(土) 午前6時 ~ 2011年8月22日(月)午前6時

影響

期間中はシステムメンテナンス中につき、ClearWorksをご利用頂けません。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様/ヘルプデスク電話サービスご契約のお客様※

ClearWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。 ※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っています。

最新のお知らせ

2025.6.12

株式会社Miraieの運営するITフリーランスエンジニア向け案件検索サイト「SEES」内の記事「おすすめのDXサービス/関連企業一覧」に当社が掲載されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介記事 U

2025.6.9

2025年7月8日(水)、株式会社矢野経済研究所が主催の「WHATSセミナー」に当社代表の坂本恒之が登壇します。 矢野経済研究所の「WHATSセミナー」は、上場企業のIR実務担当者を対象として、情報開示の最新動向や実務上

2025.6.2

「ERP/販売管理ツール比較ガイド」の厳選5社の比較に、弊社サービスの『販売ERPプラン』が紹介されました。 ■ERP/販売管理ツール比較ガイド 販売管理から経理・労務までERPですべて完結できる「ERP/販売管理ツール

2025.6.2

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 インボイス特別プラン新規受付終了 インボイス制度施行の際に受付を開始した「インボイス特別プラン」ですが、2025年5月31日を持って新規受付を終了いたしま

2025.5.1

2025年5月1日より、「他社製品からお乗り換えキャンペーン」の受付を開始します。 他社製品からお乗り換えキャンペーンの概要 ■受付期間 2025年5月1日~7月31日の期間中に「購入前のお問い合わせ」をいただけたお客様


システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る