ご利用ユーザー様各位
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は ClearWorks をご利用頂き、誠にありがとうございます。 SaaS/クラウド事業の急速な拡大に伴う高付加価値なサービス提供をめざす 取組みとして、インフラの改善を行う運びとなりました。 つきましては、下記の通りシステムのメンテナンスを行うことになりました。 今回のClearWorksのメンテナンスに伴い、システムの品質およびセキュリ ティの向上に加え、より安定した運用レベルを確保してゆくことを目的に、 この度、システムの増強を予定しております。 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力のほど お願い申し上げます。実施日時
2011年8月20日(土) 午前6時 ~ 2011年8月22日(月)午前6時影響
期間中はシステムメンテナンス中につき、ClearWorksをご利用頂けません。お問い合わせ先
弊社直接ご契約のお客様/ヘルプデスク電話サービスご契約のお客様※
ClearWorks事務局までお問い合わせください。販売代理店でご契約のお客様
ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。 ※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っています。最新のお知らせ
2021.2.19
平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お詫び 本日(2021/02/19)
2021.2.16
2021.2.16
2021.2.4
2021.2.2
平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンス後、ご利用環境に