弊社では電力供給不足に対する自主的な節電を実施しており、この度、節電対応勤務シフトを7月19日より導入することを決定しました。恐れ入りますが何卒ご了承の程、お願い申し上げます。■実施期間2011年7月19日(火)~2011年9月30日(金)■営業時間平日:午前10時~午後7時まで■サポート時間平日:午前10時~午後5時まで ※従来通り変更ございません。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 節電への取り組みによる営業時間の変更について

皆様へ大切なお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では電力供給不足に対する自主的な節電を実施しており、この度、節電対応勤務シフトを 7月19日より導入することを決定しました。 恐れ入りますが何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

実施期間

 2011年7月19日(火) ~ 2011年9月30日(金)

営業時間

 平日:午前10時 ~ 午後7時まで

サポート時間

 平日:午前10時 ~ 午後5時まで ※従来通り変更ございません。 何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 2011年7月16日 クリアワークス事務局

最新のお知らせ

2018.10.18

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の日程でメンテナンスを実

2018.7.23

ご利用ユーザー各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はSmileWorksをご利用頂

2018.7.16

7月17日(火)にSmileWorksはリニューアルしました。 より多くの方にご利用いただくために下記のキャン

2018.6.29

平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の日程でメンテナンスを実施いた

2018.6.29

株式会社ネオキャリア主催のIT活用セミナーに弊社代表の坂本が登壇いたします。 本セミナーでは、中小・小規模事業


節電への取り組みによる営業時間の変更について TOPへ戻る
弊社では電力供給不足に対する自主的な節電を実施しており、この度、節電対応勤務シフトを7月19日より導入することを決定しました。恐れ入りますが何卒ご了承の程、お願い申し上げます。■実施期間2011年7月19日(火)~2011年9月30日(金)■営業時間平日:午前10時~午後7時まで■サポート時間平日:午前10時~午後5時まで ※従来通り変更ございません。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。