平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始営業日のお知らせ
年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
休業期間中は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
■年内最終 2021年12月29日(水曜)17時まで
■年始営業 2022年1月4日(火曜)10時から
2021年12月30日(木曜)~2022年1月3日(月曜)が年末年始の休業となります。
- ※年末年始休業期間中にお送りいただいたお問い合わせは年始営業日より、順次ご回答いたします。何卒ご了承ください。
- ※年末はお問合せが多く、ご回答まで多少お時間を頂戴することがございます。ご連絡の際はなるべくお早めにお願いいたします。
弊社では、新型コロナウイルス対策のため、引き続きテレワーク勤務を実施しております。
IP電話/インターネットFAXなどを使用し、弊社サービスの運営に支障がないよう取り組んでおりますが、各社員の在宅などの一部の環境によって、通話が不安定になることがあります。できる限り改善を進めておりますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先
弊社直接ご契約のお客様
SmileWorks事務局までお問い合わせください。
販売代理店でご契約のお客様
ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
- 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。
最新のお知らせ
平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部機能改修のご案内 2022年8月15日早朝に、クラウドERP「SmileWorks」の『給与ワークス』で下記の仕様改修を行い
2022年7月12日付の日経産業新聞に、弊社と地銀ネットワークサービスとの事業提携について掲載されました。 ●日経電子版の有料会員限定記事でのご確認はこちら https://www.nikkei.com/article/
平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年7月5日にお知らせしました「2022年7月19日(火)早朝システムメンテナンス及び一部機能改修のご案内」の中で、稼働報
平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのご案内 2022年7月19日(火)早朝にシステムメンテナンスを行います。 今回のシステムメンテナンスは、お
IT経営マガジン「COMPASS」」2022年夏号(2022年6月30日発刊)巻頭の緊急特集のインボイス制度の対応ITツールの記事にて、スマイルワークスが紹介されました。 ■WEB版:https://www.compas