価格(料金プラン)改定のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  価格(料金プラン)改定のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 価格(料金プラン)改定のご案内

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。

価格(料金プラン)改定のご案内

■2021年7月1日新規お申し込み分(2021年9月1日正式契約分)より、新しい価格(料金プラン)となります。

「価格・料金のページ」にて、「販売」「会計」「給与」よりメイン契約としたい1つをお選びいただき、そのまま下にご確認いただくと1つのご契約となります。
新規ご契約時の概算額がわかる「料金シミュレーション」もあわせてご活用ください。

■すでに弊社サービスをご利用いただいているお客様の利用料金

今回の価格改定は、新規にご契約いただくお客様の適用となり、すでにご利用いただいているお客様のご契約料金につきましては、現在のご契約のままお使いいただけますのでご安心ください。
ただし、今後の市場状況などを鑑み、今後、既存のお客様に対する料金等の変更が生じます際には、今回の新料金プランを元にしたご契約料金に変更となる場合がありますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

価格(料金プラン)改定の背景

旧料金プランに関しましては、消費税率が5%から8%、また8%から10%に引き上げられた際にも料金を据え置きとさせていただいておりました。
しかし、昨今の法令改定や市場変化のスピード、またお客様の新たな需要への対応など、今後さらにより使いやすい製品とするべく、今回の新料金プランとさせていただくこととなりました。

これまで「販売」「会計」「給与」を統合したプランでのご提供を行って参りましたが、機能ごとの導入タイミングや企業成長にあわせて、任意に機能追加やオプション追加などがし易いよう、お客様のご都合でいつでも自由に選択・組み合わせしてご利用していただける料金プランとさせていただきました。

本件に関しましてご確認、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後もお客様に安心して便利にご利用いただけるよう、引き続き精進して参ります。

お問い合わせ先

弊社と直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局(サポート窓口)までお問い合わせください。

弊社パートナー先(販売代理店)でご契約のお客様

ご契約先のパートナー(販売代理店)に、ご契約内容をご確認いただけますようお願い申し上げます。

弊社パートナー先(販売代理店)のお客様

パートナー事務局にお問い合わせください。

最新のお知らせ

2021.7.12

平素は、クラウドERP「スマイルワークス(SmileWorks)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021.7.1

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しま

2021.7.1

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 価格(料金プラン)改定のご案内 ■2

2021.6.29

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しま

2021.6.22

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しま

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com