利用ユーザー様各位
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は、ClearWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。 さて、平成25年1月より所得税が改正され、所得税と復興特別所得税を併せて源泉徴収すること になり、新所得税対応版をリリースいたしました。 ※平成25年1月度支給の給与計算からの適用となります。 給与ワークスでは給与支給日が平成25年度となっている場合は新所得税にて計算いたしますが、一部のお客様で平成24年12月分給与を平成25年1月5日等に支給されていて、平成24年度の年末調整に含めて処理されている場合がございます。その場合は以下の手順で平成25年1月5日支給の給与計算を行っていただきます様お願いいたします。 (本来は支給日を基準にしてその年度分として年末調整を行います。)改定内容
国税庁のホームページをご参照ください。設定方法 ※該当のお客様のみ
※平成24年12月分給与を平成25年1月5日等に支給されていて、平成24年度の年末調整に 含めて処理されているお客様の例です。 ①[給与]ー[給与準備処理]ー[支給日カレンダー]を開き、NO12の支給日を「2012年12月31日」と入力し「登録」ボタンを押します。 単独年調のお客様は、単独年調の日付も「2012年12月31日」と入力してください。



お問い合わせ先
弊社直接ご契約のお客様/ヘルプデスク電話サービスご契約のお客様※
ClearWorks事務局までお問い合わせください。販売代理店でご契約のお客様
ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。 ※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っています。最新のお知らせ
2021.1.8
2021.1.8
平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の日程でメンテナンスを実
2020.12.18
平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。本年(令和2年分)年末調整にて、eLT
2020.12.7
2020.12.3
平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【お詫び】 2020年11月30日の