2021年1月31日(日曜)夜~翌朝SmileWorksシステムメンテナンス実施のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  2021年1月31日(日曜)夜~翌朝SmileWorksシステムメンテナンス実施のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 2021年1月31日(日曜)夜~翌朝
SmileWorksシステムメンテナンス実施のご案内

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

実施日時

2021年1月31日(日曜) 18:00 ~ 2月1日(月曜) 06:00 終了予定

  • メンテナンス中は、SmileWorksをご利用いただけません。
  • メンテナンスの状況により、作業時間がずれ込む可能性がございます。
  • メンテナンス作業中に何らかのエラー等が発生した場合は当日のメンテナンス作業を中止する可能性がございます。その際は再度、メンテナンスの日程をご連絡いたします。

メンテナンスの目的

データセンター更新作業に伴い、システムメンテナンスを行います。

実施内容

SmileWorksシステムのアップデートおよび再起動

  • システムを一時的に停止してメンテナンスを実行します。
  • アップデートに伴い、会計システムの一部機能の配置変更や、販売システムの登録画面での新機能の提供を予定しております。詳細は別途ご案内申し上げます。
  • 弊社システムをOEMにてご契約いただいているお客様については、新機能に関するご提供が対象外になる場合がございます。

 

サービス停止中は大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。

今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。

 

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2021.4.1

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しま

2021.2.16

【2021/02/24更新】雇用保険料率の情報を更新しました。 【2021/03/09更新】子ども・子育て拠出

2021.2.4

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和2年分の確定申告(青色申告)対応

2021.1.28

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2021年2月1日よ

2021.1.8

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社にご登録いただいているご担当者様

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com