平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程でメンテナンスを実施いたします。
実施日時
2021年1月31日(日曜) 18:00 ~ 2月1日(月曜) 06:00 終了予定
- メンテナンス中は、SmileWorksをご利用いただけません。
- メンテナンスの状況により、作業時間がずれ込む可能性がございます。
- メンテナンス作業中に何らかのエラー等が発生した場合は当日のメンテナンス作業を中止する可能性がございます。その際は再度、メンテナンスの日程をご連絡いたします。
メンテナンスの目的
データセンター更新作業に伴い、システムメンテナンスを行います。
実施内容
SmileWorksシステムのアップデートおよび再起動
- システムを一時的に停止してメンテナンスを実行します。
- アップデートに伴い、会計システムの一部機能の配置変更や、販売システムの登録画面での新機能の提供を予定しております。詳細は別途ご案内申し上げます。
- 弊社システムをOEMにてご契約いただいているお客様については、新機能に関するご提供が対象外になる場合がございます。
サービス停止中は大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。
お問い合わせ先
弊社直接ご契約のお客様
SmileWorks事務局までお問い合わせください。
販売代理店でご契約のお客様
ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
- 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。
最新のお知らせ
2021.1.8
2021.1.8
平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の日程でメンテナンスを実
2020.12.18
平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。本年(令和2年分)年末調整にて、eLT
2020.12.7
2020.12.3
平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【お詫び】 2020年11月30日の