公開日:2020/11/25
平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始営業日のお知らせ
年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
休業期間中は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
■年内最終 2020年12月28日(月曜)17時まで
<年末年始休業期間 2020年12月29日(火曜)~2021年1月3日(日曜)>
■年始営業 2021年1月4日(月曜)10時から
- ※年末年始休業期間中にお送りいただいたお問い合わせは年始営業日より、順次ご回答いたします。何卒ご了承ください。
- ※年末はお問合せが多く、ご回答まで多少お時間を頂戴することがございます。ご連絡の際はなるべくお早めにお願いいたします。
弊社では、新型コロナウイルス対策のため、2020年4月よりテレワーク勤務を実施しております。
IP電話/インターネットFAXなどを使用し、弊社サービスの運営に支障がないよう取り組んでおりますが、各社員の在宅などの一部の環境によって、通話が不安定になることがあります。できる限り改善を進めておりますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先
弊社直接ご契約のお客様
SmileWorks事務局までお問い合わせください。
販売代理店でご契約のお客様
ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
- 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。
最新のお知らせ
株式会社PIGNUSが運営するソフトウェア選定メディア「FitGap」にて、クラウドERPシステム「SmileWorks」を紹介いただけました。 クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介ページ URL:http
この度、当社では、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際標準規格である「ISO/IEC27001」の認証を取得しました。 今回の認証取得により、トータルなセキュリティ面において適切な情報管理体制であ
平素は、クラウドERPシステム「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年3月15日(金)に下記の機能の仕様改修を行います。 【2024年3月15日更新/変更】改修予定日が変更になりま
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【2024年3月15日更新】システムメンテナンスの実施日時に変更があります。 クラウドERPシステム「SmileWorks」システムメンテナンスのご案内
SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和6年(2024年)は、給与計算に関わる各社会保険料率について変更となるものがあります。 弊社の給与システムの