給与システムの電子申請対応のご案内

公開日:2020/06/25

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
給与システムのe-Gov電子申請システムおよびeLTAX(地方税ポータルシステム)への対応についてご案内申し上げます。

e-Gov電子申請システム/eLTAX(地方税ポータルシステム)への対応

給与システムの次の機能より、電子申請に用いるCSVファイルの出力ができるようになります。

リリース予定日:2020年6月30日(火)早朝

お客様の環境の停止(ログイン一時停止)はございません。

e-Gov対象

・算定基礎届
・月額変更届
・賞与支払届

e-Gov電子申請システムで提出する際の添付用のCSVファイルが出力できるようになります。
また、今回の電子申請対応と合わせて、算定基礎届・月額変更届の「備考欄」部分について、登録機能の追加をしております。

eLTAX対象

・住民税納付一覧

eLTAX(地方税ポータルシステム)に取り込みができるCSVファイルが出力できるようになります。

現在、ヘルプセンター(オンラインマニュアル)の該当の記事を修正・更新作業中です。
マニュアル記事については、準備が整い次第、2020年6月30日リリース後の内容に切り替えます。

 

SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。

 

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