ブラウザのバージョンによって正しく表示できない場合がある | クラウドERPシステム「スマイルワークス」
クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  ブラウザのバージョンによって正しく表示できない場合がある

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 ブラウザのバージョンによって正しく表示できない場合がある

平素は、SmileWorks ERPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザのバージョンによって正しく表示できない場合がある

2020年5月25日、ブラウザのバージョンによって、データが正しく表示できない症状が発生する可能性があり、現在、調査と対応方法などを確認しております。
原因や対処方法がわかり次第、こちらでご案内させていただきます。

2020年5月26日11:30
・給与システム、マイナンバー管理システムは正常に表示されることが確認できました。
・販売システムの案件管理部分について、本日中に緊急メンテナンスを実施予定です。
 お客様の環境が停止しない形でメンテナンスを実施いたします。

2020年5月26日12:45
・販売システムの案件一覧等が表示できない症状を改善する緊急メンテナンスを実施いたしました。

2020年5月26日18:00
・上記以外の確認が完了。正常に表示されることを確認しました。

※仕様開発等の試験環境にてご確認いただいてるお客様へ
引き続き確認をしております。個別にご連絡申し上げます。

 

最新のお知らせ

2020.6.25

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 給与システムのe-G

2020.5.26

平素は、SmileWorks ERPをご利用いただき、誠にありがとうございます。会計・販売システムをご利用のお

2020.5.25

平素は、SmileWorks ERPをご利用いただき、誠にありがとうございます。ブラウザのバージョンによって正

2020.5.11

平素は、SmileWorks ERPをご利用いただき、誠にありがとうございます。2020年5月31日(日)、旧

2020.4.13

■新型コロナ対策の実施この度、弊社では東京都の要請も含め、新型コロナウィルスの拡散防止の目的で、「お知らせ:新

スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。