旧サービス名でのログインURL利用終了、旧サポートメールアドレスでの受付終了のご案内 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」
クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  旧サービス名でのログインURL利用終了、旧サポートメールアドレスでの受付終了のご案内

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 旧サービス名でのログインURL利用終了、
旧サポートメールアドレスでの受付終了のご案内

平素は、SmileWorks ERPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年5月31日(日)、旧ログインURLのご利用を終了のご案内

2018年7月17日にサービス名の変更と合わせて、システムへのログインURLについても変更となりました。
ご利用ユーザ様のご利用状況を考慮し、しばらくの間、旧ログインURLでのご利用を継続する措置をとっておりましたが、この度、旧ログインURLの利用を終了することになりました。

■旧ログインURL利用最終日 2020年5月31日(日曜)

■旧ログインURL停止日   2020年6月1日(月曜)

※旧ログインURLには clear-works という文字列があります。

システムにログインいただく際に、次のようなメッセージが表示される方は、ご利用端末に古いログインURLをブックマークしておられます。新しいログインURLのご登録をお願い申し上げます。

※メッセージのxxxの部分は、お客様ごとに異なる文字列をお伝えしております。

■有効なログインURL

現在ご利用いただける有効なログインURLには、xxxxx.smile-works.co.jp という文字列がございます。
xxxxxの部分はご契約いただいているお客様によって異なる文字列になります。

2018年7月以降にご契約のお客様及びすでに新しいログインURLを切り替えていただけているお客様は影響ございません。

2020年5月31日(日)、旧メールアドレスでの問い合わせ受付終了のご案内

2018年7月17日にサービス名の変更と合わせて、お客様から問い合わせを受け付けるサポートメールアドレスが変更となっております。
上述の旧ログインURLの終了と合わせて、旧サポートメールアドレス(support@clear-works.jp)での問い合わせ受付についても2020年5月31日をもって終了となります。

※弊社販売代理店経由でご契約いただいてるお客様は、販売代理店が指定するメールアドレスにお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

弊社と直接ご契約いただいてるお客様で、メールによる問い合わせをいただく場合には、システムにログインした「ホーム画面」の右上の人型アイコンをクリックいただくと、サブメニューが表示されます。

サブメニューにある「問い合わせ」をクリックいただき、メールを送信いただけますようお願い申し上げます。

メールによるお問い合わせの前にヘルプセンター(オンラインマニュアル)もご活用ください。

 

SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。

 

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2020.5.26

平素は、SmileWorks ERPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 会計・販売システムをご利用の

2020.5.25

平素は、SmileWorks ERPをご利用いただき、誠にありがとうございます。ブラウザのバージョンによって正

2020.5.11

平素は、SmileWorks ERPをご利用いただき、誠にありがとうございます。2020年5月31日(日)、旧

2020.4.13

■新型コロナ対策の実施この度、弊社では東京都の要請も含め、新型コロナウィルスの拡散防止の目的で、「お知らせ:新

2020.4.9

日本経済新聞に「みずほ銀行」×「FintechベンチャーのSmileWorks」銀行系クラウドERPサービスの

スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。