9/24(火)販売システム新消費税率完全対応リリースに伴うシステムメンテナンスのお知らせ | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  9/24(火)販売システム新消費税率完全対応リリースに伴うシステムメンテナンスのお知らせ | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 9/24(火)販売システム新消費税率完全対応リリースに伴うシステムメンテナンスのお知らせ

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9/24(火曜)の販売システムの新消費税対応のリニューアルリリースを前に、下記の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。


販売システムリニューアルリリースに伴うシステムメンテナンス実施のお知らせ

下記の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。


 実施日時

2019年9月22日(日) 10:00 ~ 2019年9月23日(月祝) 22:00(予定)


 影響範囲

  • メンテナンス中は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただけません。
  • メンテナンスの状況により、作業時間がずれ込む可能性がございます。あらかじめ、ご了承いただきますよう、お願いいたします。

 主な実施内容

  • 販売システム 新消費税率完全対応(標準10%・軽減税率8%)
  • 販売システム 新機能EDI機能
  • 会計システム 販売システムの軽減税率対応に伴う連動処理の内部変更

 補足事項

  • メンテナンス作業中に何らかのエラー等が発生した場合は、当日のメンテナンス作業を中止する可能性がございます。その際は再度、メンテナンスの日程をご連絡いたします。

サービス停止中は大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2022.1.5

2021年12月24日の金融総合専門紙「ニッキン」に、「みずほ銀行」への『みずほデジタルアカウティング』サービス提供について掲載いただきました。 関連:2021年11月10日プレスリリース https://www.smi

2021.12.10

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 経営診断機能リニューアルのご案内 会計ワークスにてご提供しております「経営診断」機能をリニューアルいたします。 「経営診断」機能とは、会計ワークス

2021.11.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しました。 ・弊社プレスリリース 電子インボイス+全銀EDIによる自動入金消込機能に対応したクラウドERP『EAS

2021.11.10

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しました。 ・弊社プレスリリース みずほ銀行の経理業務効率化支援クラウドサービス 「みずほデジタルアカウンティング

2021.11.5

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始営業日のお知らせ 年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。 休業期間中は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com