公開日:2014/02/25
弊社のClearWorksが、日経BP社のIT系総合メディア「日経コンピュータ」と「ITPro」が共同で主催する「第8回クラウドランキング」において、『汎用業務系SaaS部門』のベストサービスに選出されました。
「第6回クラウドランキング」での初選出から、連続で選出されたことを、社員一同たいへん嬉しく受け止めております。 「クラウドランキング」は、日経BP社のIT系総合メディアである日経コンピュータとITproが共同で制定したものです。 クラウド時代をリードするとの期待を集めるベンダーを「ベストブランド」に、クラウドらしく移行もしやすいサービスを「ベストサービス」に選定し、参入相次ぐクラウドコンピューティング市場でユーザーの指針となることを目指しています。 ベストサービスは、ベンダー219社に依頼したアンケート調査から、クラウド関連サービスの仕様を詳しく調べた結果に基づいて選ばれています。 評価は「クラウドらしさ」と「既存システムからの移行のしやすさ」、「情報公開の程度」などを重視して一定の基準で実施されました。 ベストサービスは7つの部門があり、今回は全部門で41サービスが選ばれ、弊社のClearWorksは『汎用業務系SaaS部門』のベストサービスに選出されました。 *「日経コンピュータ(2014年3月6日号)に「第8回クラウドランキング」についての特集が掲載されます。183 × 202■「第8回クラウドランキング」、41ベストサービス/14ベストブランドを発表
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20140210/535990/ 弊社では、今後もお客様のビジネスの生産性向上に少しでもお役にたてるよう、ClearWorksの機能改修ならびにお客様の立場に立ったサポートに尽力して参ります。 ClearWorksへのご意見、ご要望等がございましたら、遠慮なくClearWorks事務局にお声をお寄せください。お問い合わせ先
弊社直接ご契約のお客様/ヘルプデスク電話サービスご契約のお客様※
ClearWorks事務局までお問い合わせください。販売代理店でご契約のお客様
ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。 ※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っています。最新のお知らせ
2024.3.15
平素は、クラウドERPシステム「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年3月15日(金)に下記の機能の仕様改修を行います。 【2024年3月15日更新/変更】改修予定日が変更になりま
2024.3.15
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【2024年3月15日更新】システムメンテナンスの実施日時に変更があります。 クラウドERPシステム「SmileWorks」システムメンテナンスのご案内
2024.2.22
SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和6年(2024年)は、給与計算に関わる各社会保険料率について変更となるものがあります。 弊社の給与システムの
2024.2.5
株式会社スマイルワークスは、2024年2月20日(火)~2月22日(木)に、東京ビッグサイトで開催される「DX 総合EXPO 2024 春 東京」の東京商工会議所ブースに出展いたします。 当日は弊社サービスのクラウドER
2024.1.25
平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年1月25日(木)に下記の機能の仕様改修を行います。 改修予定日 2024年1月25日(木)早朝 今回の改修リリースにあ