第6回・第7回・第8回 連続選出!ClearWorksが「第8回クラウドランキング」汎用業務系SaaS部門のベストサービスに選出されました!

公開日:2014/02/25

弊社のClearWorksが、日経BP社のIT系総合メディア「日経コンピュータ」と「ITPro」が共同で主催する「第8回クラウドランキング」において、『汎用業務系SaaS部門』のベストサービスに選出されました。

『汎用業務系SaaS部門』のベストサービス 「第6回クラウドランキング」での初選出から、連続で選出されたことを、社員一同たいへん嬉しく受け止めております。 「クラウドランキング」は、日経BP社のIT系総合メディアである日経コンピュータとITproが共同で制定したものです。 クラウド時代をリードするとの期待を集めるベンダーを「ベストブランド」に、クラウドらしく移行もしやすいサービスを「ベストサービス」に選定し、参入相次ぐクラウドコンピューティング市場でユーザーの指針となることを目指しています。 ベストサービスは、ベンダー219社に依頼したアンケート調査から、クラウド関連サービスの仕様を詳しく調べた結果に基づいて選ばれています。 評価は「クラウドらしさ」と「既存システムからの移行のしやすさ」、「情報公開の程度」などを重視して一定の基準で実施されました。 ベストサービスは7つの部門があり、今回は全部門で41サービスが選ばれ、弊社のClearWorksは『汎用業務系SaaS部門』のベストサービスに選出されました。 *「日経コンピュータ(2014年3月6日号)に「第8回クラウドランキング」についての特集が掲載されます。183 × 202

■「第8回クラウドランキング」、41ベストサービス/14ベストブランドを発表

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20140210/535990/ 弊社では、今後もお客様のビジネスの生産性向上に少しでもお役にたてるよう、ClearWorksの機能改修ならびにお客様の立場に立ったサポートに尽力して参ります。 ClearWorksへのご意見、ご要望等がございましたら、遠慮なくClearWorks事務局にお声をお寄せください。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様/ヘルプデスク電話サービスご契約のお客様※

ClearWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。 ※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っています。

最新のお知らせ

2025.6.12

株式会社Miraieの運営するITフリーランスエンジニア向け案件検索サイト「SEES」内の記事「おすすめのDXサービス/関連企業一覧」に当社が掲載されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介記事 U

2025.6.9

2025年7月8日(水)、株式会社矢野経済研究所が主催の「WHATSセミナー」に当社代表の坂本恒之が登壇します。 矢野経済研究所の「WHATSセミナー」は、上場企業のIR実務担当者を対象として、情報開示の最新動向や実務上

2025.6.2

「ERP/販売管理ツール比較ガイド」の厳選5社の比較に、弊社サービスの『販売ERPプラン』が紹介されました。 ■ERP/販売管理ツール比較ガイド 販売管理から経理・労務までERPですべて完結できる「ERP/販売管理ツール

2025.6.2

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 インボイス特別プラン新規受付終了 インボイス制度施行の際に受付を開始した「インボイス特別プラン」ですが、2025年5月31日を持って新規受付を終了いたしま

2025.5.1

2025年5月1日より、「他社製品からお乗り換えキャンペーン」の受付を開始します。 他社製品からお乗り換えキャンペーンの概要 ■受付期間 2025年5月1日~7月31日の期間中に「購入前のお問い合わせ」をいただけたお客様


第6回・第7回・第8回 連続選出!ClearWorksが「第8回クラウドランキング」汎用業務系SaaS部門のベストサービスに選出されました! | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る