クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  2019年5月5日(日)SmileWorksシステムメンテナンス実施のお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 2019年5月5日(日)SmileWorksシステムメンテナンス実施のお知らせ

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程でメンテナンスを実施いたします。


実施日時

2019年5月5日(日) 22:00 ~ 25:00(5月6日(月)午前1:00)

  • メンテナンス作業中に何らかのエラー等が発生した場合は当日のメンテナンス作業を中止する可能性がございます。
    その際は再度、メンテナンスの日程をご連絡いたします。

メンテナンスの目的

軽微なシステム改善のための実施


実施内容

SmileWorksシステムのアップデートおよび再起動

  • システムを一時的に停止してメンテナンスを実行します。
  • ご提供サービスの機能や内容に変更はございません。

影響範囲

メンテナンス中は、SmileWorksをご利用いただけません。
メンテナンスの状況により、作業時間がずれ込む可能性がございます。
予め、ご了承いただきますよう、お願いいたします。


サービス停止中は大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。


今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局 support@smile-works.co.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2019.8.16

2019年7月11,12日に開催された「会計事務所サミット2019」内のパネルディスカッション「中小企業を取り

2019.8.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年10月1日の消費税率が10

2019.7.31

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 販売システムの新消費税対応と合わせま

2019.7.30

2019年7月11,12日に開催された「会計事務所サミット2019」内のパネルディスカッション「中小企業を取り

2019.7.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。2019年8月1日に利用規約の改定を行います。掲載のPDFをご確認いただけますよう、お願いいたします。


2019年5月5日(日)SmileWorksシステムメンテナンス実施のお知らせ TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。