クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  2019年1月21日(月) SmileWorksシステムメンテナンス実施のお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 2019年1月21日(月) SmileWorksシステムメンテナンス実施のお知らせ

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程でメンテナンスを実施いたします。


実施日時

2019年1月21日(月) 22:00 ~ 25:00(1月22日(火)午前1:00)

  • メンテナンス作業中に何らかのエラー等が発生した場合は当日のメンテナンス作業を中止する可能性がございます。
    その際は再度、メンテナンスの日程をご連絡いたします。

メンテナンスの目的

軽微なシステム改善のための実施


実施内容

SmileWorksシステムのアップデートおよび再起動

  • システムを一時的に停止してメンテナンスを実行します。
  • ご提供サービスの機能や内容に変更はございません。

影響範囲

メンテナンス中は、SmileWorksをご利用いただけません。
メンテナンスの状況により、作業時間がずれ込む可能性がございます。
予め、ご了承いただきますよう、お願いいたします。


サービス停止中は大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。


今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

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