クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  2018年7月15日(日)~ 2018年7月16日(祝) メンテナンスのお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 2018年7月15日(日)~ 2018年7月16日(祝) メンテナンスのお知らせ

平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程でメンテナンスを実施いたします。


実施日時

2018年7月15日(日) 0:00 ~ 2018年7月16日(祝) 23:59(予定)

  • ※メンテナンス作業中に何らかのエラー等が発生した場合はより安全・確実に移行を実施するために当日のメンテナンス作業を中止する可能性がございます。その際は再度、メンテナンスの日程をご連絡いたします。

メンテナンスの目的

ClearWorks から SmileWorks(サービス名称変更)へのリニューアル


実施内容

ClearWorksシステムのアップデートおよび再起動

  • ※システムを一時的に停止してメンテナンスを実行します。
  • ※ご提供サービスの機能や内容に変更はございません。

影響範囲

メンテナンス中は、ERPシリーズをご利用いただけません。
メンテナンスの状況により、作業時間がずれ込む可能性がございます。
予め、ご了承いただきますよう、お願いいたします。


サービス停止中は大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にERPシリーズ事務局までお問い合わせください。
今後ともERPシリーズを宜しくお願いいたします。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ClearWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ERPシリーズ事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2019.11.28

平素は、SmileWorks ERPおよびSECURE FOLDERをご利用いただき、誠にありがとうございます

2019.11.28

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。給与システムの源泉徴収

2019.11.21

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。給与システムの年末調整

2019.11.21

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。販売システムの税込み商

2019.10.25

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 9/24販売システム


2018年7月15日(日)~ 2018年7月16日(祝) メンテナンスのお知らせ TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。