2021年ゴールデンウィーク中のサポート受付のご案内

公開日:2021/04/23

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年ゴールデンウィーク中のサポート受付のご案内

ゴールデンウィークの期間中、下記の日程でサポート受付が休業となります。

  • サポート受付休業中にメールにてお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日より、順次ご回答いたします。
  • ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

弊社では、新型コロナウイルス対策のため、テレワーク勤務を実施しております。
IP電話/インターネットFAXなどを使用し、弊社サービスの運営に支障がないよう取り組んでおりますが、各社員の在宅などの一部の環境によって、通話が不安定になることがあります。できる限り改善を進めておりますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2024.9.24

株式会社CREXの運営するDX総研の「おすすめのDXサービス・ソリューション提供会社」の記事に掲載されました。 クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介ページ URL:https://metaversesouk

2024.7.22

株式会社PIGNUSが運営するソフトウェア選定メディア「FitGap」にて、クラウドERPシステム「SmileWorks」を紹介いただけました。 クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介ページ URL:http

2024.5.30

この度、当社では、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際標準規格である「ISO/IEC27001」の認証を取得しました。 今回の認証取得により、トータルなセキュリティ面において適切な情報管理体制であ

2024.3.15

平素は、クラウドERPシステム「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年3月15日(金)に下記の機能の仕様改修を行います。 【2024年3月15日更新/変更】改修予定日が変更になりま

2024.3.15

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【2024年3月15日更新】システムメンテナンスの実施日時に変更があります。 クラウドERPシステム「SmileWorks」システムメンテナンスのご案内


2021年ゴールデンウィーク中のサポート受付のご案内 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る