公開日:2021/04/23
平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年ゴールデンウィーク中のサポート受付のご案内
ゴールデンウィークの期間中、下記の日程でサポート受付が休業となります。
- サポート受付休業中にメールにてお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日より、順次ご回答いたします。
- ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先
弊社直接ご契約のお客様
SmileWorks事務局までお問い合わせください。
弊社では、新型コロナウイルス対策のため、テレワーク勤務を実施しております。
IP電話/インターネットFAXなどを使用し、弊社サービスの運営に支障がないよう取り組んでおりますが、各社員の在宅などの一部の環境によって、通話が不安定になることがあります。できる限り改善を進めておりますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
販売代理店でご契約のお客様
ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
- 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。
最新のお知らせ
株式会社Miraieの運営するITフリーランスエンジニア向け案件検索サイト「SEES」内の記事「おすすめのDXサービス/関連企業一覧」に当社が掲載されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介記事 U
2025年7月8日(水)、株式会社矢野経済研究所が主催の「WHATSセミナー」に当社代表の坂本恒之が登壇します。 矢野経済研究所の「WHATSセミナー」は、上場企業のIR実務担当者を対象として、情報開示の最新動向や実務上
「ERP/販売管理ツール比較ガイド」の厳選5社の比較に、弊社サービスの『販売ERPプラン』が紹介されました。 ■ERP/販売管理ツール比較ガイド 販売管理から経理・労務までERPですべて完結できる「ERP/販売管理ツール
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 インボイス特別プラン新規受付終了 インボイス制度施行の際に受付を開始した「インボイス特別プラン」ですが、2025年5月31日を持って新規受付を終了いたしま
2025年5月1日より、「他社製品からお乗り換えキャンペーン」の受付を開始します。 他社製品からお乗り換えキャンペーンの概要 ■受付期間 2025年5月1日~7月31日の期間中に「購入前のお問い合わせ」をいただけたお客様