ゴールデンウィーク中のサポート受付のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  ゴールデンウィーク中のサポート受付のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 ゴールデンウィーク中のサポート受付のご案内

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク中のサポート受付のご案内

ゴールデンウィークの期間中、下記の日程でサポート受付が休業となります。

  • サポート受付休業中にメールにてお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日より、順次ご回答いたします。
  • ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

弊社では、新型コロナウイルス対策のため、テレワーク勤務を実施しております。
IP電話/インターネットFAXなどを使用し、弊社サービスの運営に支障がないよう取り組んでおりますが、各社員の在宅などの一部の環境によって、通話が不安定になることがあります。できる限り改善を進めておりますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2021.6.22

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しま

2021.6.21

平素は、クラウドERP「スマイルワークス(SmileWorks)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021.6.17

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しま

2021.6.17

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「Moneytree ID連携」オプ

2021.5.11

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「掛け(締め)」請求書の機能追加のご

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com