クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  Windows 7 サポート終了に伴う、弊社サービスの動作環境変更のご案内

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 Windows 7 サポート終了に伴う、弊社サービスの動作環境変更のご案内

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Windows 7 は動作環境の対象外となります

2020年1月14日、マイクロソフト社による Windows 7 のサポート終了に伴い、同日以降は、弊社サービスを利用する際の動作環境の対象外となります。

SmileWorks ERP 動作環境

https://www.smile-works.co.jp/user/requirement

※2020年1月14日以降、Windows 7 は、弊社サービスを利用する際の推奨できる動作環境ではなくなりますが、即時に弊社サービスにアクセスできなくなる等が生じるわけではございません。

SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。

 

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2020.3.30

現在、新型コロナウイルスの感染が国内で拡大していることを受け、当社では以下の通り対応を実施いたします。 何卒ご

2020.3.19

SmileWorksユーザ様各位平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。【給与

2020.2.28

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。販売システムの税込み商

2020.2.26

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。販売システムの税込み商

2020.2.25

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。「印刷」ボタンでPDF


Windows 7 サポート終了に伴う、弊社サービスの動作環境変更のご案内 TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。