請求書改修状況のお知らせ

公開日:2019/10/02

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9/24リリース後の請求書改修状況につきまして2点お知らせさせていただきます。


(1)請求書不具合改修完了のお知らせ

先日お知らせさせていただきました下記不具合の改修が本日(10/2)朝に完了しております。


 不具合内容

売上伝票で立替金の商品明細行が削除されているのに、請求書に「商品タイプ:立替金」の金額が計上されてしまう


 不具合発生条件

  1. 請求区分が「締め」で、かつ商品タイプが「立替金」の明細がある。(例:商品コード:9999)
  2. 1.の伝票は9/24(月)リニューアル前に作成されたものである。
  3. 1.の伝票を削除 または 軽減税率対応伝票に変換して保存している。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。


(2)請求書ご要望改修予定につきまして

多数ご要望をいただいております下記の改修につきましても、10/15前後の改修完了を目指して対応中でございます。


 改修内容

締め請求書において、前回請求額・今回入金額・繰越金額が表示ができるように改修


 改修完了予定

10/15(火)前後目途


この度のリリースにおきまして、多数のお問合せとご要望をいただいております。
ご意見を真摯に受け止め、順次対応検討させていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2025.4.1

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、2025年4月1日にクラウドERPシステム「SmileWorks」利用規約の一部を改定いたします。 改定理由・改定内容 本利用規約を改訂し、新た

2025.1.23

平素は、クラウドERPシステム「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 クラウドERPシステム「SmileWorks」の販売管理機能(販売ワークス)は、公益社団法人日本文書情報マネジメント協会

2024.12.23

フリーコンサル株式会社の運営する「NeeeD」に弊社サービスが掲載されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介記事 URL:ERPシステムおすすめ4選を比較!【2025年4月】選び方や種類を解説  

2024.11.20

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始営業日のお知らせ 2024年~2025年の年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。 休業期間中はご迷惑をおかけしまして申し訳

2024.10.15

株式会社Stockが運営するメディア「業務効率化ガイド」の「クラウド型販売管理ソフト7選!」の記事に、クラウドERPシステム「SmileWorks」が紹介されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介


請求書改修状況のお知らせ | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る