クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  請求書改修状況のお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 請求書改修状況のお知らせ

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9/24リリース後の請求書改修状況につきまして2点お知らせさせていただきます。


(1)請求書不具合改修完了のお知らせ

先日お知らせさせていただきました下記不具合の改修が本日(10/2)朝に完了しております。


 不具合内容

売上伝票で立替金の商品明細行が削除されているのに、請求書に「商品タイプ:立替金」の金額が計上されてしまう


 不具合発生条件

  1. 請求区分が「締め」で、かつ商品タイプが「立替金」の明細がある。(例:商品コード:9999)
  2. 1.の伝票は9/24(月)リニューアル前に作成されたものである。
  3. 1.の伝票を削除 または 軽減税率対応伝票に変換して保存している。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。


(2)請求書ご要望改修予定につきまして

多数ご要望をいただいております下記の改修につきましても、10/15前後の改修完了を目指して対応中でございます。


 改修内容

締め請求書において、前回請求額・今回入金額・繰越金額が表示ができるように改修


 改修完了予定

10/15(火)前後目途


この度のリリースにおきまして、多数のお問合せとご要望をいただいております。
ご意見を真摯に受け止め、順次対応検討させていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2019.10.11

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 販売システムの税込価

2019.10.11

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年10月9日

2019.10.9

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 9/24販売システム

2019.10.2

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 9/24リリース後の

2019.9.30

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先週の販売システムリ


請求書改修状況のお知らせ TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。