クラウドERPシステム「スマイルワークス」は、会計経理・給与計算・販売管理をまとめて管理、プロジェクト収支管理も可能なWEBサービスです。販売データや給与計算データを会計の仕訳伝票に自動で起票できます。会計、販売管理、給与計算のどれか一つだけを選んで利用することもできます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 サービス概要

クラウドERPシステム

クラウドERP スマイルワークスとは
スマイルワークス


プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

スマイルワークスイメージ

 各機能が自動連動

販売データや給与計算データをボタンひとつで会計連動。
自動仕訳されるので、担当部署ごとに同じ内容を何度も入力する“二度手間”が不要に。

 プロジェクト別収支管理

仕入・売上・稼働・経費などをプロジェクトごとに予実管理。クラウドシステムなので、リアルタイムに経営状況を確認することができます。

その他のサービス

会計データの連携イメージ

SecureFolderロゴ

クラウド上の専用ストレージ領域に高度なセキュリティを確保した“ビジネスのための”クラウドストレージです。

クラウドマイグレーションイメージ

クラウドマイグレーション

“クラウド”という選択により、コストダウンとセキュリティ対策を実現するシステムソリューションを提供しています。

PARTNERS
主要取引先

富士通株式会社様

富士通株式会社様

アスクル株式会社様

アスクル株式会社様

石川県商工会連合会様

石川県商工会連合会様

日本商工会議所様

日本商工会議所様

AWARDS
受賞実績

クラウドランキング日経BP社主催第10回汎用業務系SaaS部門

クラウドランキング日経BP社主催
第10回汎用業務系SaaS部門

クラウドサービス認定プログラム2017

クラウドサービス認定プログラム2017

あんしんかんベストプラクティス2015

あんしんかんベストプラクティス2015

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

クラウドERPシステム
あんしんサポート

有償プランをご利用のユーザー様はあんしんサポートをご利用いただけます。
スマイルワークスの導入・操作方法についてご相談ください。

メールサポート
メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート
電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援
導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

  • Std
  • Pro

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

  • Pro

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

サービス概要 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は、会計経理・給与計算・販売管理をまとめて管理、プロジェクト収支管理も可能なWEBサービスです。販売データや給与計算データを会計の仕訳伝票に自動で起票できます。会計、販売管理、給与計算のどれか一つだけを選んで利用することもできます。