クラウドERPシステム「スマイルワークス」は、会計経理・給与計算・販売管理をまとめて管理、プロジェクト収支管理も可能なWEBサービスです。販売データや給与計算データを会計の仕訳伝票に自動で起票できます。会計、販売管理、給与計算のどれか一つだけを選んで利用することもできます。

クラウドERPソフトのスマイルワークス クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

クラウドERPシステム

クラウドERP スマイルワークスとは
スマイルワークス


プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

スマイルワークスイメージ

 各機能が自動連動

販売データや給与計算データをボタンひとつで会計連動。
自動仕訳されるので、担当部署ごとに同じ内容を何度も入力する“二度手間”が不要に。

 プロジェクト別収支管理

仕入・売上・稼働・経費などをプロジェクトごとに予実管理。クラウドシステムなので、リアルタイムに経営状況を確認することができます。

クラウドについて


クラウドERPシステム「スマイルワークス」

ソフトインストール不要

インターネット環境があればどこでも使用ができます。

複数人同時使用可

離れた事業所や会計事務所と、同時にデータを閲覧・編集ができます。

自動バージョンアップ

消費税などの法令改正のときも自動でバージョンアップされるため、常に最新の環境が提供されます。
> クラウドについて

クラウドERPシステム「スマイルワークス」サービス品質

サービス時間 24時間365日(保守等計画停止除く)
サービス稼働率(年間) 99.99%
サポート時間 <受付時間> (電話)10:00〜17:00※土日祝日及び休日を除く
※ヘルプデスク電話サービス(有償)ご契約の方 (メール)24時間365日
※メールサポートは無償

クラウドERPシステム「スマイルワークス」は、経済産業省(J-SaaS)の定める「SaaS向けSLAガイドライン」に準拠したサービス品質で安定稼働しています。


クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は、会計経理・給与計算・販売管理をまとめて管理、プロジェクト収支管理も可能なWEBサービスです。販売データや給与計算データを会計の仕訳伝票に自動で起票できます。会計、販売管理、給与計算のどれか一つだけを選んで利用することもできます。