お知らせ 2024年3月15日(金)追加機能応及び一部改修のご案内(日程・改修内容に変更あり) | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

2024年3月15日(金)追加機能応及び一部改修のご案内(日程・改修内容に変更あり)

公開日:2024/03/15

平素は、クラウドERPシステム「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年3月15日(金)に下記の機能の仕様改修を行います。

【2024年3月15日更新/変更】改修予定日が変更になります。
【2024年3月19日更新/追加】改修内容に変更があります。
【2024年3月26日更新/追加】改修内容に変更があります。

改修予定日

【2024年3月15日更新/変更】

2024年3月15日(金)18時~19時

2024年4月1日(月)18時~19時

今回の改修リリースは、別途ご案内いたしております販売ワークスのEDI機能部分のメンテナンスと同時に実施いたします。
メンテナンスの関する詳細は、下記のお知らせにてご確認をお願いいたします。
2024年3月15日(金曜)18時~19時システムメンテナンス実施のご案内(日程変更あり)

改修内容

販売ワークス

■3行レイアウトの見積書に「適格請求書発行事業者番号」を印字

標準提供の3行レイアウト帳票の見積書にも「適格請求書発行事業者番号」が印字されるようになります。

【2024年3月19日更新/追加】

■「案件一覧」画面から出力されるCSVの出力項目の追加

「案件一覧」画面から出力されるCSVファイルの出力項目が追加になります。今回追加される項目は、改修前の最後列に追加となります。

【2024年3月26日更新/追加】

■EDIの送信で複数の宛先指定が可能

見積、受注、納品指示、売上、見積依頼、発注、仕入のEDIを送信する画面にて、複数の宛先指定が可能となります。

 

お問い合わせ先

クラウドERPシステム「SmileWorks」に関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。今後ともクラウドERPシステム「SmileWorks」をよろしくお願いいたします。

弊社に直接お申込みいただいたお客様(ご利用料金を弊社にお支払いただいているお客様)

SmileWorks事務局までお問い合わせください。サポートの問い合わせ方法はこちらをご確認ください。

弊社の販売代理店・パートナーを経由してお申し込みいただいたお客様

ご契約いただいた先の販売代理店・パートナーがお客様のサポート窓口の場合があります。
システムのご利用料金をお支払いされている先にご確認いただけますようお願い申し上げます。

  • 販売代理店等を経由したご契約のお客様でも、弊社の電話サービスを直接ご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

 

最新のお知らせ

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