お知らせ 2022年7月19日(火) 稼働報告のCSV改修について追加のご案内 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

2022年7月19日(火) 稼働報告のCSV改修について追加のご案内

公開日:2022/07/13

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月5日にお知らせしました「2022年7月19日(火)早朝システムメンテナンス及び一部機能改修のご案内」の中で、稼働報告のCSV改修について追加のご案内となります。

販売:稼働報告にCSVインポートによる登録が可能になります

案件管理にある「稼働報告」について、CSVインポート及びエクスポートの機能を追加します。
稼働報告のインポートフォーマットは、弊社サイトにてご提供するほか、稼働報告の画面からエクスポートしたデータをインポート用フォーマットに活用することも可能となります。

本件改修のため、2022年7月19日(火)以降の「稼働一覧」のCSVのレイアウトが若干変更となります。具体的には「社員コード」の情報行が追加されます。

詳細につきましては、仕様改修日以降となりますが、ヘルプセンター記事およびユーザー様向けコンテンツページの「販売シート説明」にてご確認いただけますようお願い申し上げます。

・ヘルプセンター「案件の稼働報告を入力しよう
ユーザー様向けコンテンツページ『CSVインポート:データ入力』にある「販売シート説明」

 

お問い合わせ先

クラウドERP「SmileWorks」に関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。

弊社に直接お申込みいただいたお客様(ご利用料金を弊社にお支払いただいているお客様)

SmileWorks事務局までお問い合わせください。サポートの問い合わせ方法はこちらをご確認ください。

弊社の販売代理店・パートナーを経由してお申し込みいただいたお客様

ご契約いただいた先の販売代理店・パートナーがお客様のサポート窓口の場合があります。
スマイルワークスシステムのご利用料金をお支払いされている先にご確認いただけますようお願い申し上げます。

  • 販売代理店等を経由したご契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスを直接ご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2024.3.15

平素は、クラウドERPシステム「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年3月15日(金)に下記の機能の仕様改修を行います。 【2024年3月15日更新/変更】改修予定日が変更になりま

2024.3.15

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【2024年3月15日更新】システムメンテナンスの実施日時に変更があります。 クラウドERPシステム「SmileWorks」システムメンテナンスのご案内

2024.2.22

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和6年(2024年)は、給与計算に関わる各社会保険料率について変更となるものがあります。 弊社の給与システムの

2024.2.5

株式会社スマイルワークスは、2024年2月20日(火)~2月22日(木)に、東京ビッグサイトで開催される「DX 総合EXPO 2024 春 東京」の東京商工会議所ブースに出展いたします。 当日は弊社サービスのクラウドER

2024.1.25

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年1月25日(木)に下記の機能の仕様改修を行います。 改修予定日 2024年1月25日(木)早朝 今回の改修リリースにあ


2022年7月19日(火) 稼働報告のCSV改修について追加のご案内 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。