ClearWorks 駆けつけ導入支援・駆けつけサポートをリリースしました

公開日:2015/02/19

ClearWorksなど中小企業向けクラウドサービスを利用されるお客様に対して、現地に訪問して設定代行、移行支援、操作研修などの「駆けつけ導入支援」と、利用中のお客様の保守サポートを現地で行う「駆けつけサポート」を全国一律料金で提供開始します。

駆けつけ導入支援

駆けつけ導入支援は、ClearWorksなどのクラウドサービスを利用されるお客様の導入支援を現地で行うサービスです。主に以下のような導入支援(最大4時間程度)を実施します。
  • 導入設定代行 :ClearWorksを利用開始する際に必要となる設定の代行を実施します。
  • データ移行支援 :他社のサービスからClearWorksに移行される際のデータ移行支援を実施します。
  • 操作トレーニング:ClearWorksを利用するために必要な操作トレーニングを実施します。
  • その他:ClearWorksの導入に関わる作業を実施します。

駆けつけサポート

駆けつけ保守サポートは、ClearWorksを利用されているお客様にトラブルが発生した際に、お客様からの要請を受け、年3回まで現地でのサポートを最大2時間の中で行うサービスです。 「駆けつけ導入支援」「駆けつけサポート」は、スマイルワークスが認定した全国の「エキスパートパートナー」との連携により実現するオプションサービスです。エキスパートパートナー認定第1号のジェットシステム社(本社:松江市)などと協力して全国約500名の体制で展開致します。 スマイルワークスでは、開発およびフィールドサービスなどの分野で協業を行う「エキスパートパートナー」に加え、税理士・社労士などとの協業による「プロフェッショナルパートナー」により、各分野の専門家からより実務的なご支援を受けられるサービスを展開しています。

エンドースメント

株式会社ジェットシステムは、今後ますますシステムのクライド化が進む中、全国各地域のお客様へ”手に届く”「安心」をお届けするという、株式会社スマイルワークス様のサービス戦略に共感し、「ClearWorks」を始めとする株式会社スマイルワークス様のクラウドサービス利用者向けに、全国各地への「駆けつけ導入支援」・「駆けつけサポート」サービスの発表を心より歓迎いたします。 株式会社 ジェットシステム 専務取締役 神力 明

最新のお知らせ

2025.6.12

株式会社Miraieの運営するITフリーランスエンジニア向け案件検索サイト「SEES」内の記事「おすすめのDXサービス/関連企業一覧」に当社が掲載されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介記事 U

2025.6.9

2025年7月8日(水)、株式会社矢野経済研究所が主催の「WHATSセミナー」に当社代表の坂本恒之が登壇します。 矢野経済研究所の「WHATSセミナー」は、上場企業のIR実務担当者を対象として、情報開示の最新動向や実務上

2025.6.2

「ERP/販売管理ツール比較ガイド」の厳選5社の比較に、弊社サービスの『販売ERPプラン』が紹介されました。 ■ERP/販売管理ツール比較ガイド 販売管理から経理・労務までERPですべて完結できる「ERP/販売管理ツール

2025.6.2

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 インボイス特別プラン新規受付終了 インボイス制度施行の際に受付を開始した「インボイス特別プラン」ですが、2025年5月31日を持って新規受付を終了いたしま

2025.5.1

2025年5月1日より、「他社製品からお乗り換えキャンペーン」の受付を開始します。 他社製品からお乗り換えキャンペーンの概要 ■受付期間 2025年5月1日~7月31日の期間中に「購入前のお問い合わせ」をいただけたお客様


ClearWorks 駆けつけ導入支援・駆けつけサポートをリリースしました | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る