クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  クラウドERPシリーズリニューアルのご案内

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 クラウドERPシリーズリニューアルのご案内

掲載日:2018年5月2日

平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年6月4日より、ClearWorks(SuiteWorks)は サービス名称が「SmileWorks」となります。
それに伴い、下記のような変更が加わりますので予めご確認のほど、よろしくお願いいたします。

  • ■ 画面デザインの変更
  • ■ メニュー配置の変更
  • ■ 名称変更・削除になる機能
  • ■ ユーザ権限レベルの変更

なお、今回のリニューアルで、一部機能が削除されたり、仕様が大きく変更される部分がございます。もしかすると、その機能や操作感をご評価いただいているお客様にとっては大変残念なことかと存じます。しかしながら、SmileWorksは、お客様により良いサービスを提供するべく変化し続けなければなりません。その上での、機能削除・仕様変更であること、何卒ご理解いただければと存じます。


お気付きな点などございましたら、お気軽にERPシリーズ事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ClearWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ERPシリーズ事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2020.2.26

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。販売システムの税込み商

2020.2.25

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。「印刷」ボタンでPDF

2020.2.18

SmileWorksユーザ様各位平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【給

2019.12.26

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Windows 7

2019.12.19

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 給与システムをご利用


クラウドERPシリーズリニューアルのご案内 TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。