クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  2017年7月15日(土)〜7月16日(日)メンテナンスのお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 2017年7月15日(土)〜7月16日(日)メンテナンスのお知らせ

掲載日:2017年6月30日

平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

■ 実施日時

2017年7月15日(土) 23:00 ~ 2017年7月16日(日) 7:00(予定)

※メンテナンス作業中に何らかのエラー等が発生した場合はより安全・確実に移行を実施するために
当日のメンテナンス作業を中止する可能性がございます。 その際は再度、メンテナンスの日程をご連絡いたします。

■ メンテナンスの目的

ClearWorksの基盤システム強化のため

■ 実施内容

ClearWorksシステムのアップデートおよび再起動
 ※ システムを一時的に停止してメンテナンスを実行します。
 ※ ご提供サービスの機能や内容に変更はございません。

■ 影響範囲

メンテナンス中は、ClearWorksをご利用いただけません。
メンテナンスの状況により、作業時間がずれ込む可能性がございます。
予め、ご了承いただきますよう、お願いいたします。

サービス停止中は大変なご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ClearWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、 お気軽にClearWorks事務局までお問い合わせください。


今後ともClearWorksを宜しくお願いいたします。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ClearWorks事務局 support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2019.8.16

2019年7月11,12日に開催された「会計事務所サミット2019」内のパネルディスカッション「中小企業を取り

2019.8.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年10月1日の消費税率が10

2019.7.31

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 販売システムの新消費税対応と合わせま

2019.7.30

2019年7月11,12日に開催された「会計事務所サミット2019」内のパネルディスカッション「中小企業を取り

2019.7.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。2019年8月1日に利用規約の改定を行います。掲載のPDFをご確認いただけますよう、お願いいたします。


2017年7月15日(土)〜7月16日(日)メンテナンスのお知らせ TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。