2017年7月15日(土)〜7月16日(日)メンテナンスのお知らせ | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  2017年7月15日(土)〜7月16日(日)メンテナンスのお知らせ | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 2017年7月15日(土)〜7月16日(日)メンテナンスのお知らせ

掲載日:2017年6月30日

平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

■ 実施日時

2017年7月15日(土) 23:00 ~ 2017年7月16日(日) 7:00(予定)

※メンテナンス作業中に何らかのエラー等が発生した場合はより安全・確実に移行を実施するために
当日のメンテナンス作業を中止する可能性がございます。 その際は再度、メンテナンスの日程をご連絡いたします。

■ メンテナンスの目的

ClearWorksの基盤システム強化のため

■ 実施内容

ClearWorksシステムのアップデートおよび再起動
 ※ システムを一時的に停止してメンテナンスを実行します。
 ※ ご提供サービスの機能や内容に変更はございません。

■ 影響範囲

メンテナンス中は、ClearWorksをご利用いただけません。
メンテナンスの状況により、作業時間がずれ込む可能性がございます。
予め、ご了承いただきますよう、お願いいたします。

サービス停止中は大変なご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ClearWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、 お気軽にClearWorks事務局までお問い合わせください。


今後ともClearWorksを宜しくお願いいたします。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ClearWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2021.4.1

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しま

2021.2.16

【2021/02/24更新】雇用保険料率の情報を更新しました。 【2021/03/09更新】子ども・子育て拠出

2021.2.4

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和2年分の確定申告(青色申告)対応

2021.1.28

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2021年2月1日よ

2021.1.8

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社にご登録いただいているご担当者様

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com