お知らせ  販売ワークスの一部機能拡充のお知らせ | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 販売ワークスの一部機能拡充のお知らせ

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで利用できる環境が制限されていた以下の機能が、販売ワークスの標準機能としてご利用いただけるようになりました。

1.自社ロゴの帳票印字機能

これまでは旧プランPro限定の機能でしたが、2021年10月25日(月)、販売ワークスの標準機能としてリリースされました。

・旧販売ワークス
・Pro、Std、Lite
・新販売ワークス

でご利用いただけます。

2.未入金一覧

これまでは「継続契約」機能とセットでご提供しておりましたが 、2021年10月25日(月)より、「継続契約」機能とは切り離し、販売ワークスの標準機能として実装されました。

・旧販売ワークス
・Pro、Std、Lite
・新販売ワークス

でご利用いただけます。

最新のお知らせ

2021.11.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しま

2021.11.10

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しま

2021.11.5

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始営業日のお知らせ 年末年始の

2021.10.29

「ITトレンドEXPO2021 Autumn」にて弊社代表取締役 坂本恒之が講演いたします。 弊社代表取締役

2021.10.27

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 これまで利用できる環境が制限されてい


販売ワークスの一部機能拡充のお知らせ TOPへ戻る
財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com