「サービスレベルアグリーメント」一部改定のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  「サービスレベルアグリーメント」一部改定のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 「サービスレベルアグリーメント」一部改定のご案内

平素は、クラウドERP「スマイルワークス(SmileWorks)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「サービスレベルアグリーメント」に記載の用語を一部改定(変更)することになりました。
弊社製品の料金プラン改定に伴うオプション名変更に伴うもので、条文に変更はございません。

改定日(効力発生日)

2021年7月12日(月曜)

改定内容

改定前

3.サポート手段
(イ)専用電話回線
甲の提供する「ヘルプデスクサービス(有償)」をお申込みのお客様には電話でのサポートを提供させて頂きます。

改定後

3.サポート手段
(イ)専用電話回線
甲の提供する電話サポート(有償)をお申込みのお客様には電話でのサポートを提供させて頂きます。

末尾に今回の改定年月の追記

令和3年7月12日改定

改定後のサービスレベルアグリーメントは「こちら」よりご確認ください。

ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新のお知らせ

2021.8.24

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しま

2021.8.18
2021.7.12

平素は、クラウドERP「スマイルワークス(SmileWorks)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021.7.1

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しま

2021.7.1

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 価格(料金プラン)改定のご案内 ■2

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com