公開日:2021/07/12
平素は、クラウドERP「スマイルワークス(SmileWorks)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「サービスレベルアグリーメント」に記載の用語を一部改定(変更)することになりました。
弊社製品の料金プラン改定に伴うオプション名変更に伴うもので、条文に変更はございません。
改定日(効力発生日)
2021年7月12日(月曜)
改定内容
改定前
3.サポート手段
(イ)専用電話回線
甲の提供する「ヘルプデスクサービス(有償)」をお申込みのお客様には電話でのサポートを提供させて頂きます。
改定後
3.サポート手段
(イ)専用電話回線
甲の提供する電話サポート(有償)をお申込みのお客様には電話でのサポートを提供させて頂きます。
末尾に今回の改定年月の追記
令和3年7月12日改定
改定後のサービスレベルアグリーメントは「こちら」よりご確認ください。
ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
最新のお知らせ
株式会社Miraieの運営するITフリーランスエンジニア向け案件検索サイト「SEES」内の記事「おすすめのDXサービス/関連企業一覧」に当社が掲載されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介記事 U
2025年7月8日(水)、株式会社矢野経済研究所が主催の「WHATSセミナー」に当社代表の坂本恒之が登壇します。 矢野経済研究所の「WHATSセミナー」は、上場企業のIR実務担当者を対象として、情報開示の最新動向や実務上
「ERP/販売管理ツール比較ガイド」の厳選5社の比較に、弊社サービスの『販売ERPプラン』が紹介されました。 ■ERP/販売管理ツール比較ガイド 販売管理から経理・労務までERPですべて完結できる「ERP/販売管理ツール
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 インボイス特別プラン新規受付終了 インボイス制度施行の際に受付を開始した「インボイス特別プラン」ですが、2025年5月31日を持って新規受付を終了いたしま
2025年5月1日より、「他社製品からお乗り換えキャンペーン」の受付を開始します。 他社製品からお乗り換えキャンペーンの概要 ■受付期間 2025年5月1日~7月31日の期間中に「購入前のお問い合わせ」をいただけたお客様