オプションの追加・チケット購入の方法

マイページからオプションを追加する手続きの方法をご案内いたします。
※手続きには、「admin」または「システム管理者」の権限を有するユーザIDが必要となります。

オプションの追加方法

  1. マイページ(https://service.smile-works.co.jp/)よりログインをします。
  2. 「プラン設定」をクリックします。
  3. 追加したいオプションを選択します。
    ・追加IDを増やしたい場合
    1)追加ユーザID/限定ユーザ(給与明細)/ 限定ユーザ(経費)の中で、増やしたいユーザIDにチェックを入れます。
    ※既に追加ユーザID・限定ユーザをご利用済で、IDの数を増やしたい場合は、この操作は不要です。
    2)白枠にカーソルを当てると、▲▼のマークが表示されますので、お好きな数字をご入力ください。 ※半角数字で手入力でも構いません。

    ・オプションを追加したい場合
    追加したいオプションにチェックを入れてください。
    ※複数のオプションを同時に申し込むことも可能です。
    ※一部のオプションについては、導入を検討されている場合は画面右上の「プラン設定問い合わせ」ボタンをクリックして、事前にご連絡ください。
  4. 追加したいオプションを選択したら、「次へ」ボタンをクリックします。
  5. 「入金方法」の確認画面になります。
    ※入金方法を変更したい場合は、変更したい入金方法を選択してください。
    ※入金方法を変更しない場合は、そのまま「次へ」ボタンをクリックします。
  6. プランの最終確認画面に遷移します。内容に問題がない場合、「このプランに確定する」ボタンをクリックすることで、お申し込みが確定となります。
    ※メールにて、登録された確認内容をお送りいたします。

 

オプション追加のご希望がなく、支払方法の変更をしたいのみの場合でも「プラン変更」をクリックする必要があります。
1)プラン設定画面になりますが、プランの項目には触らずに、一番下にある「次へ」ボタンをクリックします。
2)続いて、入金方法設定画面(お支払い方法の選択画面です)になりますので、こちらでご希望の支払方法の選択をしてください。
3)選択ができましたら、一番下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
4)プラン設定の確認ができます。
ご契約内容と支払い方法の確認も、この画面ですることができます。問題なければ、一番下の「このプランに確定する」ボタンをクリックすることで、お申し込みが確定となります。
※メールにて、登録された確認内容をお送りいたします。

 

チケットの購入方法

「FAX送信オプション」と「OCRオプション」には、月額料金とは別にチケットの購入が必要となります。こちらでは、チケットの購入方法をご案内いたします。

  1. マイページ(https://service.smile-works.co.jp/)よりログインをします。
  2. 「チケット購入」をクリックします。
  3. 購入したいチケットの数を入力します。
    白枠にカーソルを当てると、▲▼のマークが表示されますので、お好きな数字をご入力ください。チケットの購入個数に0以上の数を入力すると、現在の残量が購入後の残量数に変わります。
    ※半角数字で手入力でも構いません。
    ※注意
    各1セットに付き、100枚のご利用が可能です。チケットの購入数は、最後に必ずご確認をお願いいたします。
  4. チケットの購入の確認をします。
    購入の数に問題がなければ、「購入する」ボタンをクリックします。
  5. 「購入する」ボタンをクリックすることで、チケットの購入が確定となります。
    プラン設定とは異なり購入完了メールは送られませんので、ご注意ください。

オプションの解約・ユーザID削減方法

メールサポート専用のメールアドレスにて、解約の旨をご連絡ください。別途、担当者にお繋ぎいたします。
※有償電話サポートでの、解約の受付は行っておりません。

上部へスクロール