オプションの追加・チケット購入の方法
マイページからオプションを追加する手続きの方法をご案内いたします。
※手続きには、「admin」または「システム管理者」の権限を有するユーザIDが必要となります。
オプションの追加方法
- マイページ(https://service.smile-works.co.jp/)よりログインをします。
- 「プラン設定」をクリックします。
- 追加したいオプションを選択します。
・追加IDを増やしたい場合
1)追加ユーザID/限定ユーザ(給与明細)/ 限定ユーザ(経費)の中で、増やしたいユーザIDにチェックを入れます。
※既に追加ユーザID・限定ユーザをご利用済で、IDの数を増やしたい場合は、この操作は不要です。
2)白枠にカーソルを当てると、▲▼のマークが表示されますので、お好きな数字をご入力ください。 ※半角数字で手入力でも構いません。
・オプションを追加したい場合
追加したいオプションにチェックを入れてください。
※複数のオプションを同時に申し込むことも可能です。
※一部のオプションについては、導入を検討されている場合は画面右上の「プラン設定問い合わせ」ボタンをクリックして、事前にご連絡ください。
- 追加したいオプションを選択したら、「次へ」ボタンをクリックします。
- 「入金方法」の確認画面になります。
※入金方法を変更したい場合は、変更したい入金方法を選択してください。
※入金方法を変更しない場合は、そのまま「次へ」ボタンをクリックします。 - プランの最終確認画面に遷移します。内容に問題がない場合、「このプランに確定する」ボタンをクリックすることで、お申し込みが確定となります。
※メールにて、登録された確認内容をお送りいたします。
オプション追加のご希望がなく、支払方法の変更をしたいのみの場合でも「プラン変更」をクリックする必要があります。
1)プラン設定画面になりますが、プランの項目には触らずに、一番下にある「次へ」ボタンをクリックします。
2)続いて、入金方法設定画面(お支払い方法の選択画面です)になりますので、こちらでご希望の支払方法の選択をしてください。
3)選択ができましたら、一番下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
4)プラン設定の確認ができます。
ご契約内容と支払い方法の確認も、この画面ですることができます。問題なければ、一番下の「このプランに確定する」ボタンをクリックすることで、お申し込みが確定となります。
※メールにて、登録された確認内容をお送りいたします。
チケットの購入方法
「FAX送信オプション」と「OCRオプション」には、月額料金とは別にチケットの購入が必要となります。こちらでは、チケットの購入方法をご案内いたします。
- マイページ(https://service.smile-works.co.jp/)よりログインをします。
- 「チケット購入」をクリックします。
- 購入したいチケットの数を入力します。
白枠にカーソルを当てると、▲▼のマークが表示されますので、お好きな数字をご入力ください。チケットの購入個数に0以上の数を入力すると、現在の残量が購入後の残量数に変わります。
※半角数字で手入力でも構いません。
※注意
各1セットに付き、100枚のご利用が可能です。チケットの購入数は、最後に必ずご確認をお願いいたします。
- チケットの購入の確認をします。
購入の数に問題がなければ、「購入する」ボタンをクリックします。
- 「購入する」ボタンをクリックすることで、チケットの購入が確定となります。
プラン設定とは異なり購入完了メールは送られませんので、ご注意ください。
オプションの解約・ユーザID削減方法
メールサポート専用のメールアドレスにて、解約の旨をご連絡ください。別途、担当者にお繋ぎいたします。
※有償電話サポートでの、解約の受付は行っておりません。