支払請求の登録をしよう

  1. 経理担当者が「会計」>「経費精算」>「支払請求」画面を開きます。

    支払請求一覧の「新規作成」ボタンをクリックして、支払請求登録画面を開きます。

    必要な情報を入力し、「登録」ボタンをクリックすると支払請求登録が完了します。

    ※事前申請から支払請求へコピーできます。
    対象の事前申請を開き、「コピー」ボタンから「支払請求へコピー(紐づけ)」をクリックすると、支払請求登録画面に遷移し入力された状態になります。

  2. 経理担当者が対象の支払請求を確定します。
    伝票詳細を開き、「確定」ボタンをクリック、または支払請求一覧画面から対象伝票を指定して「確定」ボタンをクリックします。
    伝票が確定済状態になります。
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