スマイルワークスヘルプセンター

SmileWorksシステムで管理できる給与業務

SmileWorksの「給与」システムは、
・給与計算
・賞与計算
・定時決定
・随時決定
・年末調整
の計算・管理ができ、給与計算の元データとなる勤怠についても一部対応しています。
また、給与の関連業務に必要な
・離職証明書
・労働保険年度更新申告書
・事業者が負担する社会保険額の概算確認
などに対応しています。

給与の計算は、就業規則等の違いがあるため、各事業者で設定内容が様々になりますが、給与計算を行う際に使われるであろう一般的な仕組みを初期値としてご用意しています。
初期値を元に自社の給与計算に合うよう変更いただけるようにしています。

はじめに

SmileWorksシステムで管理できる給与業務


給与業務の年間スケジュール

上部へスクロール