ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」を利用したが、パスワード再設定用のURLがメールされてこない
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」を利用したが、パスワード再設定用のURLがメールされてこない場合
解決方法
お客様のご利用環境で登録された「ユーザID」にメールアドレスの登録がない、または、「ユーザID」に登録したメールアドレスが間違っていると、パスワードの再発行手続きのメールがお送りできません。
自社でSmileWorksシステムを管理されている担当者に「ユーザID」の登録情報を確認していただけますようお願い申し上げます。
- admin またはユーザ管理者の権限を有するユーザIDで、「設定」>「共通設定」>「ユーザ管理」にアクセスします。
- ユーザIDにメールアドレスの登録があるか、間違っていないかを確認します。
- ユーザIDの情報を修正する場合は、ユーザIDの文字をクリックします。
画面下部に表示された登録内容を修正し、「登録」ボタンをクリックします。