プロジェクト・案件単位のビジネスを行なっている企業様へ
案件ごとに収支管理・予実管理してますか?
こんなことに悩んでいませんか?
どの案件がうまくいってるかわからない

案件ごとの収支管理・予実管理ができない

そんなときは
クラウド業務システム「スマイルワークス」

パソコンがあればインストール無しで使うことができる業務システムです。
サポートも電話、メールで対応しており簡単に導入することができます。
クラウドランキングの連続5回選出をはじめ数多くの賞を受賞しています。



「スマイルワークス」ができること
案件単位で収支が出せる

- 売り上げ金額、仕入れ金額の明確な管理
- 工事に関わるメンバーの使った時間などから稼働工数も含めて収支・予実を算出可能
手間を減らすことができる

- 帳票、書類を出力
- 毎月の支払いを一括振込
(銀行システムと連携) - 店舗・事業所間のやり取りがシステムに集約
- 商品が多くてもマスタ管理ができ、簡単に管理ができる
会社の事業全体が見渡せる

- 複数店舗。複数プロジェクトの収支管理ができる
- パソコン、スマホから状況をチェック
さらに便利な「会計」「給与」連携
「スマイルワークス」を導入すれば、プロジェクトの収支管理ができ、会計ソフトや給与計算ソフトも必要無くなります。
案件ごとの稼働工数管理から給与計算への連携を行うことができます。また、入力した案件ごとの収支管理・予実管理は、会社全体の財務会計に連動します。

料金プラン
プロジェクト収支管理システム(案件管理、給与計算、財務会計機能を含む)をオリジナルでシステム開発をした場合、数百万円〜数千万円を超えるような規模になりますが「スマイルワークス」はクラウドサービスのため、月額での契約となり、ご利用した分だけお支払いただくプランとなります。
SmileWorks-Pro
¥ 45,000 / 月(税抜)
初期費用:¥50,000(税抜)
ユーザー数: 10 ID
導入のご相談
プロジェクト収支管理をするような業務システムは導入時が一番大変です。「スマイルワークス」ではリモートでのサポートが充実しており、個別対応で設定や使い方をしっかりと案内させていただきます。
導入のご相談
無料期間
(ご相談当月)ご契約
初期設定
利用開始