機械・機器の導入(設置・施工)に関わる企業様へ
案件ごとに収支管理・予実管理してますか?

クラウドERP「SmileWorks」の販売ワークスならプロジェクト別の収支管理が月額1万円~解決できます!

こんなことに悩んでいませんか?

どの案件がうまくいってるかわからない

お悩み01 どの案件がうまくいってるかわからない

案件ごとの収支管理・予実管理ができない

お悩み02 案件ごとの収支管理・予実管理ができない

クラウドERP「SmileWorks」におまかせください!

案件単位で収支が出せる

案件単位で収支が出せる
  • 売り上げ金額、仕入れ金額の明確な管理
  • 工事に関わるメンバーの使った時間などから稼働工数も含めて収支・予実を算出可能

手間を減らすことができる

手間を減らすことができる
  • 帳票、書類を出力
  • 毎月の支払いを一括振込
    (銀行システムと連携)
  • 店舗・事業所間のやり取りがシステムに集約
  • 商品が多くてもマスタ管理ができ、簡単に管理ができる

会社の事業全体が見渡せる

会社の事業全体が見渡せる
  • 複数店舗。複数プロジェクトの収支管理ができる
  • パソコン、スマホから状況をチェック

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

これらすべてを「販売ワークス」のご利用で解決できます!

さらに便利な「会計」「給与」との連携

クラウドERP「SmileWorks」は、プロジェクトの収支管理ができる販売管理機能だけでなく、財務会計機能と給与計算機能もご用意しております。
プロジェクト(案件)ごとの稼働工数データを給与計算に連携したり、案件ごとに販売機能に入力したデータから財務会計の仕訳に自動生成する機能もご用意しています。

さらに便利な「会計」「給与」連携

【料金プラン】
クラウドERP「SmileWorks」なら月額1万円から!

プロジェクト収支管理システム(案件管理、給与計算、財務会計機能を含む)を自社オリジナルにシステム開発をした場合は数百万円〜数千万円を超えるような規模になりますが、クラウドERP「SmileWorks」ならプロジェクト収支管理ができる販売ワークスは月額1万円からご利用可能!(税別)。

クラウドERP「SmileWorks」の料金プランは、利用したい機能を選択して組み合わせることができる『カフェテリア方式』のため、まずはプロジェクト別の管理を行う「販売ワークス」のご利用からスタートし、その後に会計ワークス、給与ワークスを追加利用するステップ・バイ・ステップの利用方法もあります。

導入のご相談

新しいシステムを導入する際、「自社にあっているだろうか?」というのが気になるところ。クラウドERP「SmileWorks」は申込月から翌月末日まで最大2か月間が無料お試し期間です。また、導入前に操作デモンストレーションを交えてご案内もいたしております。

  1. 導入前ご相談

  2. 利用申込

  3. 無料お試し期間
    最大2ヶ月間

  4. 利用開始

  5. ご利用料金
    請求開始

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドでバックオフィス業務を丸ごと業務効率化

使いたい機能を選択して組み合わせられる料金体系

まずはお気軽にご相談ください

機械・機器の導入(設置・施工)に関わる企業様へ | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る