
ご希望のお客様に、随時セミナーを開催しています。
対象 | スマイルワークスの導入を検討している方 |
内容 | スマイルワークス使いはじめるために必要なことなど、全般的に説明を受けたいというお客様向けの内容です。 |
日時 | フォームよりご希望の日時を入力ください。こちらからご連絡いたします。 |
場所 | 弊社、WEB会議、もしくは23区内のお客様には訪問も可能です。 |
こちらから、セミナーに申込できます。
>スマイルワークス
こんな方にオススメです!
いまのシステムが使いづらい!
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の操作メニューは、業務の流れに沿ってわかりやすく配置されています。
データ集計が大変で残業している…
各入力データは自動集計されますので、集計作業の時間が削減できます。
未だに紙や表計算ソフト使っている
クラウドでリアルタイムに更新!エクセル管理の煩わしさから解放されます。
こちらから、セミナーに申込できます。


セミナースタッフ
セミナー経験豊富なスタッフが、わかりやすく解説しています。
各ワークスに関する質問はもちろん、業務に関するさまざまな疑問にお答えします。
実際に操作感を体験していただく時間もご用意しておりますので、お気軽にご参加ください。
>スマイルワークス
設定から各業務までを体験

販売管理業務
販売業務である、発注・仕入・支払い・在庫管理・などの販売管理がトータルに行えます。売上数や仕入数によって、在庫数が自動計算されるため、在庫切れなどを、未然に防ぐことができます。

給与計算業務
給与・賞与から年末調整・社会保険まで給与業務をトータルサポートマイナンバー制度にも完全対応しています。「WEB給与明細」で紙の給与明細の手間から解放されます。

会計業務
振込伝票、現預金出納帳、仕分日記帳、総勘定元帳、残高試算表、補助残高一覧など会計業務の全ての機能を利用いただけます。また、販売データ、給与データなどが、そのまま会計システムに反映されるため、作業効率が大幅に改善され、また二重登録によるデータ登録ミスが軽減されます。

3つの業務が連動したクラウドERPシステム「スマイルワークス」
「販売」「給与」「会計」の業務が連動した、クラウドERPシステム「スマイルワークス」を使って、働き方を見直してみませんか?
いままで費やしていた時間が、大幅に削減できます!
こちらから、セミナーに申込できます。