クラウドERPシステム「スマイルワークス」は、会計経理・給与計算・販売管理をまとめて管理、プロジェクト収支管理も可能なWEBサービスです。マイナンバーにも対応。マイナンバー規定集ダウンロード(一部) 入力フォームはこちらです。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 マイナンバー規定集ダウンロード(一部)

マイナンバー規定集のダウンロードをご希望の方は、下記フォームに必要事項を入力の上、「送信」をクリックしてください。

貴社名・商号 (必須)

部署名 (必須)

ご担当者名 (必須)

電話番号 (必須)

御社のマイナンバー収集管理の準備状況について教えて下さい (必須)

メールアドレス (必須)

その他、ご要望などあればご記入ください

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

  • Std
  • Pro

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

  • Pro

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」 IT導入補助金対象ツール
クラウドERPシステム プチセミナー受付中

マイナンバー規定集ダウンロード(一部) TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は、会計経理・給与計算・販売管理をまとめて管理、プロジェクト収支管理も可能なWEBサービスです。マイナンバーにも対応。マイナンバー規定集ダウンロード(一部) 入力フォームはこちらです。