クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  ClearWorks利用規約及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 ClearWorks利用規約及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内

ClearWorksご利用ユーザー様各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はClearWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。 この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。 改定した内容を次の通りご案内いたします。 【ClearWorks利用規約】 ■第5条(最低利用期間) これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。 ■第10条(本件サービスが利用できない場合) 弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。 →ClearWorks利用規約(PDF) 【サービスレベルアグリーメント(SLA)】 ■6章(イ) 保証した稼働が確保できなかった場合の返金について、  「原則として返金額の算出は月額利用料を100%として、不稼働と確認できる  経過時間分/1ヶ月の稼働保証時間、の割合を乗じて算出するものとします。」 という条文を盛り込みました。 →サービスレベルアグリーメント(SLA) 【本件に関する問い合わせ】 ■総合問い合わせフォーム http://www.smile-works.co.jp/contact/ ■ClearWorks】ClearWorks事務局 support@clear-works.jp

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