年末年始休業のお知らせです。年末年始休業中、ClearWorksのサービスの停止はございません。通常通りご利用いただけます。サーバー障害・故障については年末年始休業中も、24時間監視・保守を行います。詳細は記事をご確認ください。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 年末年始休業のお知らせ

2014年12月9日 ご利用ユーザー各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はClearWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。 弊社およびクリアワークス事務局は、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。 期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年内営業

2014年12月26日(金)15時まで ※弊社代表電話およびClearWorksヘルプデスク電話サービスは、上記日時をもって年内受付が終了となります。ご了承ください。

年末年始休業

2014年12月27日(土)~ 2015年1月4日(日) ※期間中に頂戴しましたメールでのお問い合わせは、2014年1月5日(月)より順次ご回答いたします。 年末年始休業中、ClearWorksのサービスの停止はございません。通常通りご利用いただけます。サーバー障害・故障については年末年始休業中も、24時間監視・保守を行います。

年内営業

2015年1月5日(月)10時から

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様/ヘルプデスク電話サービスご契約のお客様※ ClearWorks事務局 support@clear-works.jp 販売代理店でご契約のお客様 ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。 ※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っています。

最新のお知らせ

2019.8.16

2019年7月11,12日に開催された「会計事務所サミット2019」内のパネルディスカッション「中小企業を取り

2019.8.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年10月1日の消費税率が10

2019.7.31

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 販売システムの新消費税対応と合わせま

2019.7.30

2019年7月11,12日に開催された「会計事務所サミット2019」内のパネルディスカッション「中小企業を取り

2019.7.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。2019年8月1日に利用規約の改定を行います。掲載のPDFをご確認いただけますよう、お願いいたします。


年末年始休業のお知らせ TOPへ戻る
年末年始休業のお知らせです。年末年始休業中、ClearWorksのサービスの停止はございません。通常通りご利用いただけます。サーバー障害・故障については年末年始休業中も、24時間監視・保守を行います。詳細は記事をご確認ください。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。