クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  GW(ゴールデンウィーク)期間中の営業日および休業日のお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 GW(ゴールデンウィーク)期間中の営業日および休業日のお知らせ

掲載日:2017年4月4日

平素はClearWorksをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
GW(ゴールデンウィーク)期間中のClearWorks事務局の営業日および休業日をご案内させていただきます。

ClearWorks事務局営業日

2017年5月1日(月)、2017年5月2日(火)

ClearWorks事務局休業日

2017年5月3日(水・祝) ~ 2017年5月7日(日)

メールサポート

休業期間中もメールは受け付けておりますが、回答は営業期間中に順次回答とさせていただきます。
回答までお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なおGW(ゴールデンウィーク)期間中、ClearWorksのサービスの停止はございません。
通常通りご利用いただけます。

ClearWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にClearWorks事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ClearWorks事務局 support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っております。

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