クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  労働保険年度更新申告書機能公開停止のお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 労働保険年度更新申告書機能公開停止のお知らせ

掲載日:2016年6月17日

平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。

(新)給与ワークスにて公開しておりました、労働保険年度更新申告書機能についてはさらなる品質向上のため、公開を停止いたしました。
リニューアル後の公開日については、決まり次第速やかにご連絡いたします。
給与ワークスご利用ユーザの皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

ClearWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にClearWorks事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ClearWorks事務局 support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2018.7.23

ご利用ユーザー各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はSmileWorksをご利用頂

2018.7.16

7月17日(火)にSmileWorksはリニューアルしました。 より多くの方にご利用いただくために下記のキャン

2018.6.29

平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の日程でメンテナンスを実施いた

2018.6.29

株式会社ネオキャリア主催のIT活用セミナーに弊社代表の坂本が登壇いたします。 本セミナーでは、中小・小規模事業

2018.5.31

平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ERPシリーズのリニューアル延期に伴い、2


労働保険年度更新申告書機能公開停止のお知らせ TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。