クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  労働保険年度更新申告書機能公開停止のお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 労働保険年度更新申告書機能公開停止のお知らせ

掲載日:2016年6月17日

平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。

(新)給与ワークスにて公開しておりました、労働保険年度更新申告書機能についてはさらなる品質向上のため、公開を停止いたしました。
リニューアル後の公開日については、決まり次第速やかにご連絡いたします。
給与ワークスご利用ユーザの皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

ClearWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にClearWorks事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ClearWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2020.3.30

現在、新型コロナウイルスの感染が国内で拡大していることを受け、当社では以下の通り対応を実施いたします。 何卒ご

2020.3.19

SmileWorksユーザ様各位平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。【給与

2020.2.28

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。販売システムの税込み商

2020.2.26

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。販売システムの税込み商

2020.2.25

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。「印刷」ボタンでPDF


労働保険年度更新申告書機能公開停止のお知らせ TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。