クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  労働保険年度更新申告書機能公開停止のお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 労働保険年度更新申告書機能公開停止のお知らせ

掲載日:2016年6月17日

平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。

(新)給与ワークスにて公開しておりました、労働保険年度更新申告書機能についてはさらなる品質向上のため、公開を停止いたしました。
リニューアル後の公開日については、決まり次第速やかにご連絡いたします。
給与ワークスご利用ユーザの皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

ClearWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にClearWorks事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ClearWorks事務局 support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2019.2.21

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【

2019.2.13

【販売・会計】「事業者のための “軽減税率”対策講座」ページを開設いたしました! 軽減税率とは? 消費税増税で

2019.2.8

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、平成30年分確定申告対応版を

2019.2.6

ご利用ユーザー各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はSmileWorksをご利用頂

2019.1.7

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の日程でメンテナンスを実


労働保険年度更新申告書機能公開停止のお知らせ TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。